忍者ブログ
[233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223]

DATE : 2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2007/03/12 (Mon)
次世代 3D オンライン・ユーザーコミュニティ「Home」
今秋「プレイステーション 3」に向けサービス開始


だ、そうで。
PS3を持ってるので、これはこれで興味があります。が、何て言うんでしょう。MOのネットゲームで言うところの、ロビーのような場所みたいな感じになるんでしょうか。

どうなんだろうなぁ、これ。楽しそうでもあるし、すぐ飽きそうでもあるなぁ。PSPでも動かせるなら、また話はちょこっと変わってきそうですが。



なんてことを言いつつ、これで今日の話のネタは埋まったということで。

週刊ハルヒのつづきをどうぞ。


前回はこちら
【週刊涼宮ハルヒ】
※公開終了しました。
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: クロトシ
そういうことだったのか!!!1
URL 2007/03/12(Mon)06:49:08 編集
そういうことだったんです!
【2007/03/13 00:08】
★無題
NAME: BPS
これで他のメンバー+喜緑さんがハルヒの夢世界にレベル3タッチでモネでねねこな訳ですね(意味不明)
2007/03/12(Mon)08:55:04 編集
夢世界というのも、またちょっと違ったりします。
話のリンクは、他の曜日の人たちのストーリー中にも散りばめてあったりします……が、プロットも何も作ってないので、もうむちゃくちゃになってるかも!
【2007/03/13 00:10】
★無題
NAME: せつや
なるほど、こういう訳だったんですか。
これは喜緑さん地雷を踏んじゃいましたね。
しかし、あの夢を見て喜緑さんは、なんて思うのかなぁ。
2007/03/12(Mon)22:56:41 編集
そりゃもう、喜緑さんですから「あらあら、涼宮さんも随分と乙女ちっくな夢を見ますのね。うふふ」とほくそ笑むに違いありません!
【2007/03/13 00:11】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB