忍者ブログ
[447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437]

DATE : 2017/04/28 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2007/10/07 (Sun)
ガンダムOOで(゚Д゚)となり、電脳コイルで(((( ;゚Д゚)))となった一日でありました。

OOはあれですね、SEEDみたいな独立愚連隊でウイングみたいな路線を狙っているんですよね? え、違うんですか? そう思いましたが、今後の展開に期待したいところです。それよりも何よりも、脚本の黒田さんにはトライガンのアニメ二期の脚本を是非ともお願いしたいところ。

そして何より電脳コイルは、カギを握るのはやっぱりデンスケだよデンスケ、と思いつつ見てました。人型イリーガル怖すぎマス。

とまぁ、土曜日の夕方について語っておりますが、今期一番の注目はネギま!ウルトラセブンXではないかと思うのです。

ネギま!はもう、一回見ただけでお腹いっぱいです。ヒドイ、ひどくない以前に、あり得ないというコメントが一番適切じゃないかと思うのですが、如何でしょうか。

ウルトラセブンXは、モノクロ時代のアニメみたいな超展開にビックリです。見ていて話に付いていけないどころか、主人公も状況が解ってないと見て取りましたがどうなのでしょう。とりあえず、飲み物を取りに画面から目を離した僅かのスキに、ストーリーがどうなってるのか解らなくなるのは、ジェットコースター展開どころじゃねーぞ、と言いたい。

そういえば、アニメの実写ドラマと言えば風魔の小次郎もそうじゃなかったかなと、書いてる途中で思い出しました。あれも見てみるべきか……!

そうこう書いているうちに眠くなってきたので、本日はこれにて。
ではまた明日~。
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]