忍者ブログ
[452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442]

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2007/10/12 (Fri)
だって涼宮ハルヒの約束喜緑さんが出るんだもの!
これを糧に、もうしばらく現実と戦ってキマス。

あ~。

SSは更新しようかと思ったんですが、やっぱり時間が取れませんでした。21時過ぎにスケジュールを縮めるような連絡してくるなんてヽ(`Д´)ノ

えーっと、可能性は極めて低いですが、それでももしかするとひょっとして、あるいは万が一、優曇華の花が咲く可能性くらいの勢いでSSを追加更新するかもしれません。期待せずにお待ちください。
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: Miza
もちろんこれは予約するしか!!!
お値段は¥8,032か。
三陸産一等わかめ6kg分ですね!ワッカーメ!
2007/10/12(Fri)16:34:35 編集
しかしPSPは持ってない罠ががが。
ここは清水の舞台から飛び降りる勢いでPSPと一緒に買うべきか……!
【2007/10/13 03:41】
★無題
NAME: ron
わかめ!わかめ!わかめ!わかめえええええええええええええええええ!!!
2007/10/12(Fri)22:25:39 編集
まて、まだ慌てるような時間j(ry
【2007/10/13 03:42】
★ここで空気読まず
NAME: クロトシ
朝倉さんファンのオレ涙目
2007/10/12(Fri)23:06:15 編集
記事をちゃんと読むのです! 「TVアニメでお馴染みのキャラクターたちが総登場」と書いてあるではありませんか! 他のゲーム情報WEBの中から、電撃を選んだのもここに注目したからですヨ!
【2007/10/13 03:44】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB