忍者ブログ
[189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179]

DATE : 2017/08/21 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2007/01/28 (Sun)
やっぱりあれですね、こうやってちまちま書いているときに、家族が後ろをちょろちょろ動いていると集中できないわけで……などと言い訳しつつ、まだ「初恋」の十章がまとまってなかったりします。

えー……何時頃になるんだろ。たぶん昼頃でしょうか。それまでにはまとまると思いますので、しばしお待ち下さい。


※5:05ごろ追加
というわけで、なんとかまとまったのでUPしました。

朝比奈みくるの初恋:十章
※公開終了しました。

今日の遅れはなんというか、構成ミスというかなんというか、流れを修正するのに時間がかかったのが一番の要因でしょうか。
それにしてもここ最近、朝倉さんが出ずっぱりのような気がしないでもない。


恒例のWEB拍手返信なり~ヽ(´▽`)ノ

1/20
鵲さん
>>ほかのキャラはともかく、喜緑さんのタイトルに関しては、今回ばかりは腹黒さを全面に押し出すようなものにしようかと思ってますw

95000踏みました。カウンター回るの早いですね
>>95000HITおめでとうございます! や、特に何かあるってわけでもないんですが……。それにしてもおっしゃる通り、ここ最近はカウンターの高速回転にびっくりであります。

1/21
谷口や国木田に活躍の場を!!!
>>ザッピングの方では、活躍するかどうかはわかりませんが登場します!

国木田とみくるのカップルなんてどうですか?
>>童顔コンビですか。原作では朝比奈さんに名前を覚えてもらえてなかった国木田くんですからねぇ……ネタを考えるのが難しそうです……。

SSとても楽しく読ませていただいています、今後も無理をせずに楽しいSSをよろしくお願いします。
>>お心遣い、感謝であります('◇')ゞ そろそろペースも掴んできているので、この調子で楽しんでいただけるものを提供していくつもりです。いつまで続くかわかりませんがw


1/22
アメリカ人(にん)な人
>>今回のザッピングは、「かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相」をやってて思いつきましたw


1/23
100000HITおめでとうございます!
>>いやはやありがとうございます。訪れてくれる皆様のおかげで10万HITまで来ました。今後ともよしなに~。

鵲さん
>>自分でも、このザッピングSSにどうやってオチをつけるか悩んでるところですw

朝比奈さんが持ってたー
>>朝比奈さんが持ってましたw でも、持ち出したのは朝比奈さんではないので、リボン泥棒の犯人は違うのです。というか、推理ものってわけでもないんですがw

一〇〇〇〇〇ヒットお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
>>あ(゚∀゚)り(゚∀゚)が(゚∀゚)と(゚∀゚)う!


1/24
鵲さん
>>すべての話がつながっておりますので、妙なところでこんなところが絡むのか、ってな展開になればいいなと思っておりますw

ツンからデレに移りさえすれば、一応ツンデレですから。片方に寄り切らないほうが最良なのは同意です。
>>ツンデレナビ対応のワンセグTVのアレですね。やっぱりそうですよねー、ツンとデレが混ざってこそのツンデレですなw

長門さん、言い訳多いっすw……だが、それがイイ(゜∀゜)!
>>いやあ……こうでもしないと、長門さん視点のSSは俺には書けないですw えー、表向きの理由としては、言い訳っていうのうは人間特有の行為なので、それを長門さんにさせることで彼女の人間らしさを出そうとしてる、ってことにしといてくださいw 機械は言い訳しませんからねぇ。


1/26
鵲さん
>>いやあ、その考えはなかったですw とりあえず、これ以上リボンが増殖することはない……と思います。思ってるだけで、前言撤回するかもしれませんがw

長ブロ管理人さん
>>そんなこんなでリンク張らせていただきましたw

週刊小説、良いね 伏線の張り方が上手い!
>>自分の場合、小説を書くときは伏線はあまり考えてなかったりします。先にだーっと書いて、後半の辻褄合わせで使えそうなシチュエーションを引っ張り出すとかしてるもんで(;´Д`)

うぉ、こんなところでリボン泥棒が出てくるとはw
>>哀れ、朝倉さん。・゚・(ノД`)・゚・。

アメリカ人(にん)な人
>>本……どうしましょっかね?w

喜緑さんにいいように遊ばれる朝倉は、本当に災難だなあw
>>今回の朝倉さんは災難続きになりそうです……(‐人‐)ナムナム


1/27
喜緑さん、黒いw
>>キャラソンを聞いて、「喜緑さんはこれでいいんだ!」と確信した次第でありますw

古泉君と喜緑さん楽しそうだ
>>二人とも、そりゃもうウキウキしてますよ(タブン)
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: クロトシ
にのまえさんってば朝倉さん大好きなんですね(*´∀`)σ)Д`)
それにしても朝倉さんの真意(脳内憶測)がそうなんだとしたらかなりの荒療治ですね。
でもそんなところが朝倉さん、俺たちに出来ないことを平然とやってのける!
来週も楽しみに待ってます~。
URL 2007/01/28(Sun)13:52:08 編集
ああいう役回りの適任者と言ったら、ぱっと思いつくのが朝倉さんだったものでw
それにしても朝倉さん、本当に出ずっぱりです。明日の週刊ハルヒさんでも登場予定ですからねぇ〜。一番の売れっ子になってしまいました。
【2007/01/28 14:17】
★無題
NAME: せつや
にのまえさん、今晩は。
なかなかシリアスな展開ですね。確かに、あのような言葉は朝倉さんぐらいしか言えないでしょうなぁ。(喜緑さんは…考えたくない)
それにしても朝倉さんが人間の、というかキョン達の心情をかなり理解しているのが驚きました。(実は今まで情報体になっても観ていたとか)
結構いいコンビになりそう。
では次回を楽しみにしています。
2007/01/28(Sun)23:31:21 編集
週刊ものはお気楽に、長篇ものはシリアスにという感じになっておりますので、けっこう真面目に話は進んでおります。
朝倉さん、もともとクラスをまとめ上げる優等生ですから、相手の心情を読み解くスキルはかなりのものだと思っております。そして今回、何故朝倉さんがキョンくんたちの心情を理解しているのかと言えば……それは作中でタネ明かしするかもしれないですw
【2007/01/29 00:56】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]