忍者ブログ
[206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196]

DATE : 2024/03/30 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2007/02/14 (Wed)
ピースフル・デイズの方が詰まったわけではありませんが、こっちの方が形になったのでこちらから。

朝比奈みくるの初恋:十二章
※公開終了しました。

残すところは終章のみ。次回で完結であります。まぁ、今回も仕事の合間にちまちま書いて駆け足でまとめたので、誤字脱字矛盾点など諸々ありそうですが、そこはヒラにご容赦を。まとめるときに修正しますので……。

ところで、今回の書いててふと思ったんですが、バレンタイン直前にフラレた谷口くん。その元カノが誘拐未遂女だったら楽しいなぁ、なんてことを思いました。





WEB拍手の返信ですが……すいません、今暫くお待ち下さいませ。
頂いたメッセージはすべてありがたく読ませていただいております。まさに日々の活力になっております。返信しきれてないものも、しっかりメールで転送して保存しております。

ありがとうございます、ありがとうございます。

ここ最近、なかなか時間が取れないものでにんともかんともですが、今後とも一言でもメッセージを頂ければこれ幸いでございまする。
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: ron
キョンがいつになくいい男ですねー、かっこいい!!

どうでもいいんですが、逢瀬シリーズを読み返していると、朝倉さんが健気でしょうがありません!どういうことですか!!?
2007/02/14(Wed)18:20:30 編集
なんて言うんでしょう、自分が書く長篇のキョンくんは、ドラえもんで言うところの映画版ののび太くんみたいなもんだと思っていただければ(;´Д`)
朝倉さんは、原作でも健気じゃないですか! 消失では長門さんと仲よくなりたくておでん作ったりとか、いろいろ健気な人なんですよ!
【2007/02/15 05:09】
★無題
NAME: クロトシ
ええ話やなあ。
朝倉さん、俺を奴隷にしてください……orz
URL 2007/02/14(Wed)20:31:05 編集
朝倉さんの奴隷になれば、今ならナイフの試し切りの的になれます!
俺ですか? ええ、謹んでご辞退申し上げようかと……。
【2007/02/15 05:12】
★無題
NAME: せつや
ronさんも言われていますが、キョンが実にかっこよかったです。

そして素晴らしくいい女だ朝倉さん!いや惚れそうです。(長門さんの心情にも気配りをみせているし)

そして朝比奈さんには『良かったね』と言葉を贈りたい良い話です。

2007/02/14(Wed)23:57:57 編集
あのセリフを言わせるための朝倉さん登場でした、という裏ネタ。
それにしても、サブキャラとして登場させた朝倉さんですが、メインヒロインの位置づけにしてあるはずの朝比奈さんが食われちゃってるように思えるのは、自分の気のせいですかね……?
【2007/02/15 05:16】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB