忍者ブログ
[211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201]

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2007/02/19 (Mon)
1時から5時まで(24h表記)サーバーのメンテナンスがあるそうで、その間、当BLOGにはアクセスできなくなります。
と、差し迫ったこのタイミング(ただいま0:25ごろ)で言われても困りますよネー。

それはそうと、思いつきの場つなぎで、なんの捻りもなく気まぐれで続けてしまったピースフル・デイズ。意外と好評で書いた本人もビックリです。
つづきを期待されてる方も多いようなので……えー……続くんですか? わかりません。わかりませんが、今日のSSはこんな感じになりました。

では。


【増刊キョンくん】
※公開終了しました。
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: ron
ここにきて真打が登場ですか。
うん、なんか非常に楽しくなって参りました。
それにしても、喜緑さん食べすぎです
2007/02/19(Mon)00:40:57 編集
ウチの喜緑さんは、それでもあまり前に出ないかも……しれま……セン……。
【2007/02/20 01:44】
★無題
NAME: I
また一つ国が腐海に沈んだ…

我々人間は喜緑に飲みこまれる運命ということか
2007/02/19(Mon)08:01:52 編集
青い服じゃないけど、青い髪した朝倉さんが助けてくれますよ!
【2007/02/20 01:45】
★無題
NAME: BPS
最近各所で喜緑さん人気ですね。ここは結構前から活躍してましたけど。

やっぱり喜緑さんは漁夫の利な感じが似合いますね、流石腹黒ワカメ…あれ?家賃の徴s
2007/02/19(Mon)09:15:49 編集
本当にここ最近は、あちこちで喜緑さんが大活躍で。
さすが増えるワカm……あ、深夜なのにお客さんg……
【2007/02/20 01:46】
★無題
NAME: NONAME
喜緑さんがひとみ先生に見えてきた
2007/02/22(Thu)00:54:41 編集
先生! 元ネタがわからない自分は負け組ですか!?
【2007/02/22 03:30】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB