忍者ブログ
[604] [603] [602] [601] [600] [599] [598] [597] [596] [595] [594]

DATE : 2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2008/03/12 (Wed)
SSの更新はお休みします。期間は……うーん、どのくらいでしょう。こんなこと言っといて明日とか明後日にはポロッと更新するかもしれませんし、一ヶ月くらい放置することになるかも。

もし一ヶ月とか、自分の中で割と長く感じるくらい放置することになったら、今の長篇はお蔵入りになるかも。もう構想も登場するキャラも固まってるので最後まで書き上げるとは思いますが、ブログにUPするかは別の話になるかと。

で。

SSブログなのにSSの更新ストップしてるんじゃ本末転倒と言いますか、雑記ばかりをだらだら書いていても仕方ないので、日記の方もストップすることになるかなと思います。かれこれ一年と七ヶ月くらい毎日更新してましたからねぇ。そろそろお休みしてもいいんじゃないかと。

あー、閉鎖とかではないですヨ。今UPしてあるものに関してはこのまま置いておきます。

そんな感じでして、ではまた。
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: つっきー
しばしのお別れですか;w;でもホントSSの更新とかお忙しい中お疲れ様です(≧▽≦)雑記も楽しく読ませていただいてました☆また更新する日を楽しみにしてます(b^-゜)
2008/03/12(Wed)00:45:42 編集
いやー、今はそこまで忙しいわけではないですし、今までは忙しい中でもSSの更新くらいはちゃちゃっと出来ていたんですが、どうもここ最近は書いていても指が止まることも多くなっちゃいまして。
復帰はいつになりますことか……ちょっとわからないのです。トホー
【2008/03/13 01:03】
★残念
NAME: 蔵
自分でもssなんぞ書いてみていて、いつも楽しく読ませていたのに残念です。
また更新されるまで同人誌で我慢しなきゃ(笑)
URL 2008/03/13(Thu)01:09:16 編集
ブログの更新は止まってますが、offline情報に載せているイベントにはちゃんと参加予定なのですよー。新刊もちゃんと出す予定です。
お話は、表記しているイベント用のは全部できあがってるので、あとは挿絵を描いていただける絵師さんに丸投げという状況だったりします。
【2008/03/14 03:02】
★無題
NAME: Miza
復帰お待ちしてますー。
イベントは参加予定なので楽しみにしてまっす!
2008/03/15(Sat)21:31:30 編集
イベントにはサークル参加されるんでしょうか?
自分は4月はお休みで、5月のハルヒの大号令に参加する予定です。それまでゆっくりする……つもりだったんですが、仕事の方がいい具合にテンパりそうです( ´Д`)
【2008/03/16 05:27】
★無題
NAME: けーたき
のんびりと待たせていただきますので、御無理はなされないよう、またの更新を楽しみにしております。w
2008/03/16(Sun)18:38:02 編集
無理をしなけりゃならんときもあるでしょうが、無理のし通しはよくないですうよね! まったりのんびり行きますよヽ(´▽`)ノ
【2008/03/17 02:01】
★無題
NAME: 鹿
今連載中のSSは完結させてくださいね。森さんのSSって少なくて少なくて。

いつまでも待ってますので
2008/03/21(Fri)07:49:45 編集
ちゃんと完結させますのでご安心くださいませー。というか、今もこっそり書き進めておりますので。
三部作の一作目なので、今回のお話がポシャると後の二作もなしになるので、未完のままってことはないですヨ。
ただ、ブログに載っけるかどうかはまだちょっと考えているところです、はい。
【2008/03/22 00:57】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB