忍者ブログ
[603] [602] [601] [600] [599] [598] [597] [596] [595] [594] [593]

DATE : 2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2008/03/11 (Tue)
一昨日は暖かかったのに、昨日はすこぶる寒かったのはなんでなんだぜ? さすがは季節の変わり目ってわけですね。

そういえばこの季節、あれですか。世間では花粉症の方々が苦しむ時期ですか。幸いにして自分は花粉症とは無縁なわけで、世間様は大変ですなぁ、などと呑気に構えて見ております。

やはり、小さい頃に山の中を駆けめぐり、週末には川へ釣りに出かけ、時に野犬に追いかけられて犬がニガテになったり、とか、そういう野性味溢れる経験あってこその健康体なのではないかと思います。

あれでしたっけ、花粉症。アレルギーの蓄積がうんぬんで、去年は大丈夫だったけど今年になったら急になった! みたいな展開もあり得るわけですね。
しかし、たとえ花粉症になっても口元を完全ガードするマスクにゴーグルのように隙間のない眼鏡をかけるのだけはやめておこうと思います。だって自分の場合、つかまっちゃいますもの。

ではまた明日。
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB