忍者ブログ
[747] [746] [745] [744] [743] [742] [741] [740] [739] [738] [737]

DATE : 2024/05/11 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2008/08/18 (Mon)
コミケ74の最終日は、Yu-jiさんのところのお手伝いで参加してきました。今日も朝が早かったわけですが、さすがに2日連続で完徹参加は死ねると思い、前日は帰ってすぐに寝ました。3時間ほど

それにしても、やはりYu-jiさんのところは忙しいですネ! 列をさばくのは「自分には無理」と思って、訪れた方の応対する係になってましたが、前日より涼しいはずなのにそれだけで汗かきまくりでした。
いやもうホント、いつもうちのサークルで売り子しているじぇばんにのやり方を見ててよかった! なんとか乗り切ることができましたょ。

結局、落ち着いたのは14時過ぎてからでしょうか。本当はあちこちご挨拶に伺いたかったんですが、終わったころには満身創痍でロクにご挨拶回りもできなかった感じ。だってあなた、前日の疲れも相まってふくらはぎに激痛が走って歩くのもままならなかったんですもの!

いやしかし、今回はいろいろと貴重な体験をさせていただいたような気がします。これで今後、どんな修羅場でも乗り切る自信がつきましたよ! また何かあれば、そのときもまた駆けつけますゼ。


そんな感じで激動の二日間でしたが、無事に乗り切ることができました。次は9月の長門祭3でしょうか。その話は後々に。

ちょっと駆け足ですが、ま、こんな感じだったんですヨ。

ではまた。
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: ながとん
……って、睡眠時間3時間っスか!
ぅはぁ~
暑さと台風(?)などの中、ホントにお疲れ様でしたっ。
2008/08/18(Mon)08:29:17 編集
どうやらお祭りの影響か、アドレナリンが大量分泌されていたようで、それでもなんとか乗り切れました。
翌日になってもまっとうに動けたところを見ると、まだまだ元気っぽいですw
【2008/08/18 23:33】
★無題
NAME: Miza
お疲れさまでした!
3日目自分は9時半くらいから並んで入れたのは11時前くらいでした。

まぁ、ほぼ例年通りくらいかな?
ビクビクしてた(笑)手荷物検査は無かったんですけど、時間帯によってしてたんですかねぇ?
2008/08/18(Mon)14:06:35 編集
一般入場だとそんなに時間がかかるんですか……いや、一般でも訪れたことがなかったもので(基本人混みが苦手)
手荷物検査、サークル入場でもありませんでしたよ。あったのは、サークル受付をする際にスタッフの方が口頭で「危険物の持ち込みはありませんか?」と聞いてきたくらいで。3日目に13時ごろ会場入りしたじぇばんにも、ノーチェックで通れたみたいです。
【2008/08/18 23:35】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB