忍者ブログ
[744] [743] [742] [741] [740] [739] [738] [737] [736] [735] [734]

DATE : 2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2008/08/15 (Fri)
前日ってことで、今日改めて最終告知。と、その前にコミケ準備会からのお知らせをもう一度。参加される皆さん、確認しましたかー?

で。
明日16日のコミックマーケット74にサークル参加いたします。配置は東地区“R”ブロック-56bとなっております。

頒布物は以下の通り。

■新刊
長門有希の追憶/B6・オフセット・P138・カバー付き/1000円

■既刊
長門有希の逢瀬/B6・オフセット・P96・カバー付き/1000円
ピースフル・デイズ/B6・オフセット・P76・カバー付き/1000円
朝比奈みくるの初恋/B6・オフセット・P110・カバー付き/1000円
パニック・ティーパーティ/B5・オフセット・P28/500円

スキーム・タイム/B5・オフセット・P30/500円
ドリーム・ガール/B5・オフセット・P28/500円

※リンク先は、過去記事で詳細紹介しているページでございます。

ちゃんと宅配されていれば、上記7作品が並んであると思います。

「エンカウント・デイズ」はありません。たぶん、メロンブックスさんに委託しているネット通販の7冊がラストです。それがなくなれば完売って形になりまして、再販は今のところ考えておりません。
それと会場では新刊にペーパーも付けております。件にSDキャラの携帯待受付きのヤツです。サンクリやオンリーでいつもうちの本が動く分はコピってますので、開場でお手にとって頂く方全員には行き渡ると思ってます。途中でなくなっちゃったらごめんちゃい。

新刊のショップ委託ですが、今回はまだ手配しておりません。印刷所に発注した分はすべて開場に搬入してもらってまして、残った分を委託しようかなーっと考えているんです。なにぶん、コミケは初参加なものでどのくらい動くかわからないもので。といっても完売はあり得ないので、来週中には委託手続きができるんじゃないでしょうか。

とまぁ、そんな感じです。明日はお待ちしておりますヽ(´▽`)ノ

それでは。
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★ついに…
NAME: ソウ
今日からついにコミケ開催ですね~。明日行きますのでよろしくお願いしますww

自分も実はコミケ初なんですw 楽しみだなあ~ 。
2008/08/15(Fri)00:31:00 編集
会場にこられますか! 雨が降るかもしれないので、防水対策はしっかりしましょうw
【2008/08/16 00:08】
★無題
NAME: Miza
三日目しか行けないのでショップ委託に期待します!

って言うとまるで売れ残るのを期待しているようでイヤだなぁw

手荷物検査とやらが入場にどれくらい影響するのか気になりますねぇ。いつも9時過ぎくらいに行けば1時間待ちくらいで入れますが・・・
2008/08/15(Fri)09:31:05 編集
手荷物検査がどのような感じなのか気になるところ。つつがなく済めばいいんですが。
新刊は売れ残るくらいの量を刷ってますのでw
【2008/08/16 00:09】
★明日!
NAME: なかの
昨日東京に前日入りしまして、今日は企業ブースに行ってまいりました。
いよいよ明日ですね!楽しみにしております。
2008/08/15(Fri)19:58:54 編集
1日目いきましたか! 荷物検査がどのようなものか気になったり。
ついに明日ですよ! びっくりです。
【2008/08/16 00:10】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB