忍者ブログ
[752] [751] [750] [749] [748] [747] [746] [745] [744] [743] [742]

DATE : 2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2008/08/23 (Sat)
てなわけで、昨日は麻布十番祭りに行ってきました。早い時間に行ったので、人が集まり始める時間だったものだからかなり歩きやすかったデス。アルゼンチンの出店で出していた料理がおいしかった! なんだろう、柔らかめのフランスパンっぽいのに太いソーセージ1本挟んで、その上にピリ辛風のソースをかけた料理なんですけどね、けっこうお気に入りになりました。

そんな感じで食べ歩き、帰りはまぁ、おまけにじぇばんにの元地元ってこともあって、お久しぶりーのお散歩っぽい感じでふらふらと六本木に抜けて帰ってきました。

それはそれでよかったんですが、なんだか偏頭痛がしてましてねぇ……。地味ぃ〜に傷むわけですが、そんな時には冷えピタが一番ぽいです。我が家では、偏頭痛のときは冷えピタにしてます。へんな薬飲むより効果テキメンです。

そんな感じで前日はふらふら遊び歩いたわけでして、えー、SSの方はもうしばらくお待ちを。いやほら、なんて言いますか当落結果もでてないですけど、あと一ヶ月もしないで長門祭3じゃないですか。そっちもちょろちょろ何かしようかなとか。
ほかにもサンクリとか申し込んだ冬コミに向けてとか、あれこれあるわけでして。いろいろ仕込みがあるわけですよ。

えー。

ではまた。
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB