忍者ブログ
[757] [756] [755] [754] [753] [752] [751] [750] [749] [748] [747]

DATE : 2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2008/08/28 (Thu)
ここ連日、一日中PCと向き合ってる日々が続いておりまして、特筆すべきことが何もないのでございますよ。

んー……。

それでもあえて何かを言うとすれば、昨日の犬居さんのところの絵チャの話でしょうか。
箇条書きで言えば。

薙派さん総受け。
薙派さん女体。
薙派さん皮がずる剥け。

……なんだろう、ありのままに起こった出来事を並べているだけなのに、文字に起こしてみると何が起きていたのかさっぱりわかりません。唯一わかっていることは、薙派さんはみんなに愛されてるなぁということでしょうか。

よし、上手くまとまった。

ではまた。
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: 蔵人
絵チャお疲れ様でした。いやいや好きな作家さんがいると思うだけで緊張して何も語りかけられなかったです(苦笑)
まあ薙派さんとか訊くんとかが盛り上がってるとこでしたが(笑)
是非次回があればよろしくお願いします。
URL 2008/08/28(Thu)03:32:18 編集
いやあ、絵チャお疲れさまでした。自分も他所様のところにお邪魔しているもので、大人しくしておりましたけれども。周りのテンションの高さには若さを感じずにはいられないですねw
【2008/08/29 00:38】
★無題
NAME: 白澄
コミケ&絵チャお疲れ様でした。薙派さんは終始いじられっ放しでしたねw
お気づきの通りコミケでもひっそり伺わせて頂いていました。挨拶もせずすみません。リンクしていただいたお礼も遅れて二重に申し訳ありません。そしてありがとうございます。
現在の連載も楽しく読ませて頂いています。では機会がありましたらまたよろしくお願いします。
2008/08/28(Thu)03:45:51 編集
あー、やはり白澄さんでしたか。コミケが終わったあとに「そういえば似たバッグ持ってる人いたなー」と思いまして。
絵チャ、お疲れさまでしたw またの機会があればまた~。
【2008/08/29 00:40】
★無題
NAME: 三単元
どうも、絵チャ自重しない組の一人、三単元です。
絵チャお疲れ様でした。
「リンクフリーとな、」と俺の中のシグルイさんが反応したので早速ですが貼らしていただきました。
また機会がある際にはどうぞ宜しくお願いします。
URL 2008/08/28(Thu)23:33:49 編集
おぉう、絵チャお疲れさまでした。
うちはリンクフリーですので張るも剥がすもご自由にと申しますか、こちらから張る際はこうやってご連絡いただいたときとか、アクセスログでそれらしいアドレスがあったときでありまして。
今後ともよしなに~。
【2008/08/29 00:45】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB