忍者ブログ
[759] [758] [757] [756] [755] [754] [753] [752] [751] [750] [749]

DATE : 2024/05/11 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2008/08/30 (Sat)
むしろサンダジャ……いや、ラムウ召喚ってとこでしょうか。日が暮れてから絶えずゴロゴロ鳴ってます。お腹を下した感じにゴロゴロです。一番ひどいときでは5分くらい音が続いて鳴っておりました。この日記を書いているときは、雷雲は遠くにいっちまったみたいですが、雨雲は居座ってるようで激しく降り続いていそうです。室内でも雨音が聞こえますし。

そういうわけで、ちと雷落ちてPC吹っ飛ぶのは勘弁です。バックアップなんて取ってないしなぁ……そのうち大容量HDDを購入したいところです。手に入れたらHDDの名前は「朝倉しゃん」にしようと思います。いったいどこで飼えr……コホン、買えるんでしょうか。

ちょっと雷が不安なので、こんな感じで今日はこれにて。あー、でも原稿書かないと。書いてる最中に落ちたら目も当てられない。

ではまた。
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: なかの
雷といえばFF8のケツァクウァトルですかねー。昨日の豪雨にやられました。自宅前の道路は私の腰の辺りまで冠水し、マイカーが水没…。エンジンかかりませんw
2008/08/30(Sat)02:37:29 編集
FF8から持ってくるとは、またシブイw と思ってしまうのは、シリーズ一作目からプレイしているからでしょうか。
それにしても雨、うちの近所はたいした被害もないんですが……マイカー水没ですか……ご、ご愁傷様ですとしか……(´Д`;)
【2008/08/31 00:00】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB