忍者ブログ
[537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527]

DATE : 2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2008/01/05 (Sat)
腰をね、ちょっと痛めまして。
これでもわたくし、いい大人ですから。ええ、新しい一年の始まりですしね。ちょっと頑張ってしまったのですよ。うふふ。

何をしたかって、そんなあなた。聞くのは野暮ってものですよ。新年の始めにやることと言ったら、ひとつしかないじゃありませんか。

部屋の模様替えです。

もうね、あれです。棚やら何やらを動かすとき、不精して中身をそのままに持ち上げて動かしてたら、終わった後に腰が痛くて痛くて。ぎっくり腰にはなっちゃいませんが、一定の角度に傾けると腰が地味に痛みます。

教訓:重いモノを動かすときは出来るだけ軽くしてからにしましょう。


そんな感じで、今日は新年最初のSSを。ん? 週明けからとか言ってましたっけ? すまん、ありゃ嘘だ(ジョジョ風に)。

ではまた明日!

【The moment when I stare】
※公開終了しました。
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: BPS
喜緑さんテコ入れ入ったw
腹が黒かろうと白かろうとやはりこの小悪魔な基本スタンスがたまりません。
え?言いませんよそんな、いくら髪に関するネタだからって、ミネラルが豊富とk
2008/01/05(Sat)01:40:34 編集
黙して語らず、さりげなさの中で人を弄ぶのが喜緑さんだと認識しております。あまり意識してませんでしたが、そういえば髪に関するネタになってしまいましたね。あの髪はきっと、波打ってるのは放熱のために空気に触れる面積を多くするためであり、何も色味や形がわかm(ry
【2008/01/06 02:29】
★模様替え――
NAME: ながとん
――といえば、掘り出した『お宝本』を読みふけってしまい散らかったまま終了――となることが良くありますがなにか。
腰、大丈夫ですか?痛みの残ってる間は無理は禁物ですよ~。
お大事に。
2008/01/05(Sat)11:46:02 編集
腰の痛みは一晩寝て起きても地味に痛みを引きずっておりましたが、日が変わろうかという頃合いには痛みも和らいでおりました。
腰はもうちょっと大事にしたいと思います( ´Д`)
【2008/01/06 02:35】
★無題
NAME: Miza
キョンもたいがいお人よしですからねぇ。
まぁ喜緑さんのおねだりを断れるはずもないのだけどw
2008/01/07(Mon)11:51:54 編集
喜緑さんからのおねだりですからね、キョンくんでなくとも断れないところですw
【2008/01/08 03:42】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB