忍者ブログ
[541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531]

DATE : 2018/10/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2008/01/09 (Wed)
結局、新刊に関しては自宅搬入にしてもらいました。といっても、自宅に届くのが19日なので、うちに来てから会場へ再配達ってわけにもいきませんが。
ただ、持ち込む数は昨日言ってたことと状況が変わりまして、それなりの数を持ち込めそうです。当日、お手伝いに来てくれる人が「じゃあ車出すよ。出せばいいんだろヽ(`Д´)ノ」と言ったので、持ち運びもラクチンです。なのでうちのブースにそんな慌てて来なくても、おそらく最後まで余ってるかと……。

などと。
こんな風にして決めちゃった翌日とか翌々日に配置が決まっちゃったりするから世の中ってオソロシイ。いや、わかりませんが。

で。

まだ配置も何も決まってませんが入稿しちゃったので、新刊の話でも。
当日、何事もなく開催されてちゃんとサークル参加できているのなら、配布されるのは下記のものになります。

ドリーム・ガールスキーム・タイム
(画像クリックで大きな画面)

WEB拍手で先行公開してましたが、新刊は「ドリーム・ガール」と「スキーム・タイム」の2冊になります。
内容に関してはブログUPの内容に加筆修正と抜けてる日を1日ずつ追加した感じで。自分の記憶が確かなら、入稿前まで暇あるごとに手を入れてた気がします。詳細はofflineページをご覧下され。あとでUPしておきますので。

今回の表紙と挿絵も狗古堂の犬居なぎさんにお願いしました。ぶっちゃけ、12月ごろに犬居さんが多忙な日々を送られていたのは、これがあったことも一因カト……(;´Д`)ゴメンナチャイ。

ちなみになんでこの2冊なのかと言うと、「スキーム・タイム」はまぁ長門さんのオンリーだから当然として、もう一方がハルヒさんなのは……なんとなく、ブログ掲載順で出さないと、と思い込んでおりました。今思えば、どうせ二冊なら朝倉さんの「アクセプト・ウィッシュ」か喜緑さんの「スリーピング・ビューティ」の方がよかったかしら。

でもあれです、犬居さんご自身のサイトでも滅多に拝めないハルヒさんを大量に書いていただけてワッホイな気分です。内容はともかく、挿絵だけでも一見の価値在りデスヨ!

とまぁ、これで一山越えて……と思ったら、2月のサンクリまであと一ヶ月くらいじゃないですか。そっちの原稿も進めないと……。
サンクリに関しては、また後ほど。

ではまた明日!
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]