忍者ブログ
[540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530]

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2008/01/08 (Tue)
今日、入稿予定日です。お仕事ではなく、1/20の長門祭合わせの原稿の。

すでに原稿一式すべて揃っており、印刷所に会場搬入に間に合う形で〆切日を決めてみたんですよ。そしたら1/8でお願いしますと言われまして。
さすがに開催日から二週間を切っていれば配置もわかってると思ってそれで予約を入れたんですが、この日記を書いてる時点でもまだ不明。

そういうわけで、タイトル通りの気分というわけです。

ひとまずギリギリまで入稿日を伸ばせるかどうかの問い合わせをしてないので、まずはそこからやろうと思ってるわけですが、いっそのこと前日に自宅に届けてもらう形にして、20日には自力搬入にすべきかとも考えております。

ただそうなると持ち込む量がけっこう少なくなるんじゃないかなーと思われます。

もともと今回の新刊は2/10のサンクリにも出せるようにちょっと量多めで刷ってるんですが……仮にうちの本が欲しいとお考えの方が「長門祭には行くけどサンクリには行かないよ!」と考えていて、来ていただいたときには品切れでした、では申し訳なく。
となれば閉会まで品切れしない量は確保しておきたいところですよねぇ。

うう~ん、いろいろ悩みますナァ。

とりあえず、その辺りのことは明日にまた、ご報告いたします。

んで。

とりあえず今日はSSありマス。

ではでは、また明日。

【The moment when I stare】
※公開終了しました。
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: Miza
うーむ。ミヨキチも報われないなぁ。この鈍感お兄さんめ!w

ちなみに2/10のサンクリは出れないけど1/20の長門祭は行ける予定です。
2008/01/08(Tue)17:33:02 編集
1/20のオンリーでは、どうにかそれなりの数を持ち込める算段が整いました。
あとはささっと配置が決まればいいなぁと願うばかりです。
【2008/01/09 01:05】
★無題
NAME: HILO
さすがはフラグブレイカーの異名をほしいままにする男…!w
URL 2008/01/08(Tue)20:32:11 編集
ナチュラルにフラグをへし折る手腕はさすがとしか言いようがありませんw
【2008/01/09 01:06】
★無題
NAME: ながとん
ミヨキチ、フライング乙……(笑)。
小学生まで無意識にたぶらかすとは!
ハルヒ脳内台詞→「さすがはあたしが見込んだ男だわ」そんな感じでしょうか???
2008/01/10(Thu)00:12:51 編集
フライングしてもしなくても、ミヨキチさんのあそこまでの台詞で何も感じないとは、キョンくんの底知れないオソロシサを感じますw
【2008/01/10 01:33】
★無題
NAME: いーちゃん
キョン、何というフラグクラッシャー(笑)
思わせぶり過ぎる…恐ろしい子!!
2008/01/10(Thu)21:18:35 編集
定番というか王道というか、そんな流れのフラクラっぷりです。
そんな思わせぶりな態度をナチュラルに取れるキョンくんは、そのうち誰かに怒られそうですねw
【2008/01/11 03:22】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB