忍者ブログ
[532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522]

DATE : 2017/09/24 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2007/12/31 (Mon)
今年も今日でおしまいです。明日からは2008年になります。
どうも我が家は正月だけは古風な家柄でして、昨今では海外に脱出したり西洋式な正月を迎える家庭も増えているようですが、うちはおせち喰って日本酒をかっくらってないと落ち着かないのです。

はてさて。
昨日は今年の総括っぽいものをつらつらと書き連ねましたが、今日は来年の計画というか抱負というか、そういうもので締めくくりたいと思います。

まず来年は、ブログで公開している話をひとつでも多く本にしようかなと思っております。とは言っても数が数ですから、来年一年ですべて本にできるわけもなく、中には「本にするクオリティかこれ?」と思うものもあるのですが。
ただ、現状でもすでに何本か本になる予定は立っております。まぁ、予定は未定であって決定ではないのでどうなるかはわかりませんが、なんとか頑張りたいと思います。

それにともない、ブログで公開している分はどうしようかなと。
現状では、本にした段階ではそのままに、ショップ委託できたものは公開終了にしようかなと思っております。えーっと、今の段階で言えばエンカウント・デイズがそれに当てはまるでしょうか。1/20でブログ公開は終了になりそうです。
とは言っても、それはHTML版を下げるだけで、ブログに直書きしているものまで消すってわけじゃありません。だって面倒だもの

そんなブログで公開しているSSですが、来年も今の感じでつらつらと書いていくかなと。長篇は……うーん、どうしよう。お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、長篇でメインに据えているのはフルネームが解っているキャラだけだったりします。鶴屋さんとかでもネタは温めてるのがあるんですけどね、フルネームが判明しないので表に出していなかったりします。
おそらく、今後はオムニバスとか短篇が多めになるかなと。こればっかりは来年にならないとなんとも言えませぬ。

とまぁ、そんな感じで。
今年一年、皆々様には大変お世話になりました。来年もgdgdになりながらマイペースで突き進んでいくと思います。


それでは、良いお年を。

【The moment when I stare】
※公開終了しました。
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]