忍者ブログ
[529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519]

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2007/12/28 (Fri)
日付的には、会社に勤めている方々は今日が年内の仕事納めになるのでしょうか。かくいう自分は盆も正月も関係ない仕事をしてるので、仕事納めもあってなきが如くなんですが。

そう言えば数年前、フリーになるまえに会社務めをしていたときに、大晦日まで出社して仕事してたんですよ。もちろん社には誰もいなくてですね、ラジオを流して仕事してたんですが、そんなときにパーソナリティのお姉さんがこんなこと言いましてね。
「今日は大晦日です。こんな日に仕事をしてる人はいないと思いますが……」
ってゴルァ(゚Д゚#) ここにいるっつーの! てかあんたも仕事してるだろ! みたいに、一人妙なテンションになりました。
今ではいい思い出デス。

それはそうとして、本日はSSがございます。タイミング的にこれが年内最後のSSかな? もしかするともう一回くらい更新するかもしれませんが、ちと微妙な気がしないでもなく。

かといって今年もまだ数日残っております。ではまた明日!

【The moment when I stare】third
※公開終了しました。
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: BPS
ルミナリエですかね。

いやぁそれにしても「素敵な誰か」は誰を思ってたんでしょうねぇハハハ...カップルで伊勢神宮にでも行きやがれ!
2007/12/28(Fri)09:44:36 編集
自分のイメージとしては、仙台の光のページェントだったりします。や、出身が仙台なもんで、やはりそのイメージが強いのです。作品の舞台としては、まったく別なんですけどね。
伊勢神宮……そういえばここも、夫婦で参拝に行けば別れるとかっていうジンクスがありましたなぁ。ハハハ
【2007/12/29 03:42】
★無題
NAME: ながとん
キョンのヤツめ……。ニヨニヨしてるからそんな目に遭うんだ(笑)!
――解説しよう。【ニヨニヨ】とは『ニコニコ』と『ニヤニヤ』の中間で、下心を持ちつつもにこやかに笑う様をいうのである。
2007/12/28(Fri)22:54:13 編集
まさにこのときのキョンくんにピッタリな表現ですね>ニヨニヨ
まぁ、自業自得ということで( ̄ー ̄)
【2007/12/29 03:43】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB