忍者ブログ
[684] [683] [682] [681] [680] [679] [678] [677] [676] [675] [674]

DATE : 2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2008/06/15 (Sun)
午後や夕方、夜に閲覧していただく方にはまったくもって無意味な話ですが、ご容赦を。

本日開催されるサンシャインクリエイション40Bホール/ク 19bで頒布する当サークルの本は以下のようになっております。

■新刊
長門有希の逢瀬/B6・オフセット・P96・カバー付き/1000円

■既刊
ピースフル・デイズ/B6・オフセット・P76・カバー付き/1000円
朝比奈みくるの初恋/B6・オフセット・P110・カバー付き/1000円
パニック・ティーパーティ/B5・オフセット・P28/500円

スキーム・タイム/B5・オフセット・P30/500円
ドリーム・ガール/B5・オフセット・P28/500円

※リンク先は、過去記事で詳細紹介しているページでございます。

それにしても、毎回印刷所から会場への直接搬入をお願いしているもので、実際に目の当たりにするまでちゃんと届いているかドキドキもんなんです。

それと、既刊には「エンカウント・デイズ」もありますが、2冊しか手元にないので表に出しておりません。見本誌は表に出してるかもしれませんが。会場で直接欲しい、と言う方がいらっしゃいましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。早い者勝ちですよー。

それと新刊のショップ委託ですが、いちおう、印刷所からメロンブックスさんへも搬送をお願いしてありまして。ショップにあるかどうかはわかりませんが、ネット通販では夕方とかから販売が開始されてるかもしれません。遠隔地で会場に来られない方は、そちらで是非!

それに合わせてブログで公開している「長門有希の逢瀬」は、ショップでの販売が確認でき次第、公開終了とさせていただきます。

それでは。
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: 筏津
是非とも行きたかったんですが、用事があって行けません>_<  残念!
1日遅れで拝見しましたが、喜緑さんのロングスカート姿を見てみたい
2008/06/15(Sun)00:16:29 編集
喜緑さんのロングスカート姿っていうのは、なんでしょう、狗古堂の犬居さんの影響ですかねぇ。別にロングスカート姿があるわけじゃないですが、「ピースフル・デイズ」で描いていただいた挿絵がそんな感じだったような印象があるんですよ
【2008/06/16 00:12】
★会場で会いましょう
NAME: ソウ
あ、もう今日でしたか^^; 早く寝ないと…w
というわけで、何人か連れて行きますので、その時は…w でもたどり着けるかなあ…。
2008/06/15(Sun)01:36:09 編集
もしや昨日、2〜3人ほどで来ていただけたのがソウさんでしたか? なにやら自分がいるときといないときに数人で来ていただけた方がおりましたもので。
とにかく会場は人多くて暑かったですねぇ。本、楽しんでくだされ!
【2008/06/16 00:19】
★メロンで購入しました
NAME: 酋長
いままで、機会にめぐまれませんでしたので、狂喜乱舞でメロンんk注文いたしました。もう発送されたそうです。他楽しみにしています。これからも良作をたのしみにしています。
2008/06/15(Sun)22:06:11 編集
[にのまえはじめ/にのまえあゆむ] Re:メロンで購入しました
メロンブックスさん、作業早いナァ。
個人的にはやはり、会場で直接お渡ししたいところですが、遠隔地にお住まいだったり当日都合がつかない方もいらっしゃいますし、委託という形でもお手にとっていただけるのはうれしいものです。楽しんでくださいませ〜。
【2008/06/16 00:22】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB