忍者ブログ
[688] [687] [686] [685] [684] [683] [682] [681] [680] [679] [678]

DATE : 2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2008/06/19 (Thu)
残り30本も残っている現状に絶望した!
書き終えた部分が「それなくなっちゃった(テヘ」って連絡に絶望した!
追加で7本増えた現実に絶望した!

ブログの更新ストップして今日までがんばるぞー、とか言ってたところにオイシイネタを振ってくるなんて!

でもまぁ、あれです。自分みたいなフリーの人間してみれば、やった分だけ収入が増えるので、まだいい方なんでしょう。世の中にはサービス残業なんてものもあるくらいですし。

そういうわけで、もうしばらく死線を彷徨ってきます。

ではまた。
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★大変ですね
NAME: N・N
どうもお疲れ様ですm(__)m
更新ストップは残念ですが、お仕事頑張って下さい。次回、楽しみにしています
2008/06/19(Thu)02:43:57 編集
なんとか今週中に……というか、話を聞いたら今週中に片を付けなければマズいらしいので……。
来週にはSSも合わせて更新できるかと! がんばります~。
【2008/06/20 00:22】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB