忍者ブログ
[679] [678] [677] [676] [675] [674] [673] [672] [671] [670] [669]

DATE : 2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2008/06/10 (Tue)
土曜日に入荷とか言ってて、確かに連絡来たのは土曜日だけど夕方の17時ごろとはどういうことだ!
というわけで、日曜日に手に入れて、昨日じっくり聞きました。



いやあ、やっぱりマクロスは歌あってこそだなぁと思う次第で。10年前のマクロス7のときもサントラを買ってたなぁ、と懐かしくも思ったり。
それにしてもSNS小隊の歌は、こうなんていうか、男やもめの泥臭い軍歌っぽくていいですな。
そしてWhat 'bout my star?が「おっぱいマイスター」にしか聞こえない不具合。いやホントに。そう聞こえますって。嘘だと思うならこちらで視聴できますから聞いてみてください。トラックNo3の曲です。

ではまた。
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: 筏津
これはタモリ倶楽部行きだw
ググってみたら他のブログでもいじられてましたね

しかしおっぱいマイスターになるにはどうしたらいいんでしょうかね?検定とか博士課程でも取ればいいのだろうか?
2008/06/10(Tue)22:01:51 編集
もともと、ニコニコ動画で言われはじめていましたね〜。
おっぱいマイスター……その道は学んでなれるものではないのですよ。自らの信念で突き進み極めるものだと思うのですよ。
無駄に力説しちゃうのですよ、ええ。
【2008/06/11 00:11】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB