忍者ブログ
[678] [677] [676] [675] [674] [673] [672] [671] [670] [669] [668]

DATE : 2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2008/06/09 (Mon)
あまり利用されてなかったWEB拍手。取り外してかなり経ちますが、放置しっぱなしでもアレだから設定を切ろうと確認してみたところ、なんか6/1に1回だけ押されてました。

あれぇ~? はずしてるのにどうやって押したんでしょう。

たぶん、うちのブログをキャッシュか何かで見たんでしょうか。そんな感じかと思います。

ちなみに今はもう機能停止させてるので、押しても403とか表示されちゃうんじゃないでしょうか。いえ、試してないのでわかりませんが。

ちなみに次回SSは前回UP分へいただいたコメントが1つだったので、一週間-1日の11日更新分になりそーです。

ではまた。
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: 筏津
そんなこと書いたら沢山コメント来ちゃいますよ^^
ちなみにマイナスになったら二回分とかだったりします?
2008/06/09(Mon)23:45:19 編集
いやあ、この方式は今のところ自分に合ってるような気がしないでもないんですよね。コメントを多くいただければそれだけモチベーションも上がりますし、逆に少なければその分、次の更新までの間に話を練る時間が取れるわけで。
コメントも、何かこうピン!Σ(゜∀゜)と来るものがあれば、思うがままに書き込んでいただければと思います。

>ちなみにマイナスになったら二回分とかだったりします?

あー……えー……そのあたりは、深く考えていなかったり……。
【2008/06/10 00:15】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB