忍者ブログ
[656] [655] [654] [653] [652] [651] [650] [649] [648] [647] [646]

DATE : 2017/06/27 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2008/05/18 (Sun)
昨日だけに限った話ではないのですが、うちのブログに訪れる方は「ミヨキチ」または「吉村美代子」の検索ワードでたどり着く方が多く見受けられます。

何やら人気です、ミヨキチさん。まだ公式でビジュアル化されてないのに大人気です。ビジュアルどころか、原作ではっきりしたキャラ設定もできてなさそうなのに、当ブログでは検索ワードの上位に食い込んでおります。これが青田刈りと言うものか……!

そんなミヨキチさんですが、うちでは普通に登場させたりしております。ここ最近では出番がありませんが、オムニバスでもしっかりヒロインの1人として扱われちゃってたりします。ヒロインズでは冠まで背負ってます……が、性格設定や口調などはかなりでっち上げだったりします。

なので今後、原作でしっかり出てきたときに掛け離れた性格だったらどうしようかと戦々恐々としております。やはり今はまだ扱いが難しいところですね。


とか言って、次回のSSではしっかり登場しますけどね!


それよりも喜緑さんの行動の端々がどうにもえろぃというか艶っぽいというか、そんな感じになって困りものです。この人もまだよくわかりませんワ。

ではまた。
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: ソウ
ミヨキチ、アニメではどうなることやら…。ビジュアルも明らかになっていない点から注目度は高いですね。

喜緑さんも二期ではもう少し活躍して欲しいw(喜緑さんのキャラソン、いい曲なのに…)
2008/05/18(Sun)22:41:48 編集
どうもここまで来たら、ミヨキチさんはビジュアルなしで押し通しそうな気がします。アニメではあれです、わざとらしいエフェクトとかかけて、顔も口元しか見えないとか後ろ姿とか、演出の妙で見せないでもんもんとさせられそうです。

喜緑さん……せめてうちのSSでは出番を多くしてあげたいところです、ハイ。
【2008/05/19 02:53】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]