忍者ブログ
[658] [657] [656] [655] [654] [653] [652] [651] [650] [649] [648]

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2008/05/20 (Tue)
というわけで本日、京都に行ってきます。日帰りで。
そういえば、何やら台風接近で大雨ですって? でも日帰りで。
朝の6時起きだけど、そもそも在来線や新幹線は動いてるのかしら。でも日帰りだし。

とまぁ、散々主張しましたが、ここであえてさらにもう一度しつこいくらいに言いますが、日帰りで京都に行ってきます。この記事をUPったときはまだ出発前です。というかそろそろ寝たいです。寝ちゃダメですか。起きてた方が寝坊しなくて済みそうです。

まー、でもあれです。自分で交通費を出して行くわけじゃないので、なんだかんだ言っても楽しみです。遊びに行くわけじゃないです、仕事です。仕事ですが、届けものをしたらその時点でお役ご免のフリータイムです。昼過ぎにはすべて片が付くでしょう。

それでも日帰りなんだよなぁ。いっそのこと泊まちまうかと思ってもそうなったら実費になるし、何より翌日……というか、今晩からは別件の仕事が動き出しそうなのでそういうわけにもいかず。

どうしてこの業界はタイムスケジュールは余裕なく動くんでしょうね。もっと余裕を持って動きましょうよ。それともこの業界は追いつめられないと本気が出せない人たちばかりですか。ええ、自分もそうです。

……というか、この日記を書いてる最中に外の雨音が激しさを増してきたわけですが……。

え、えーと。

とりあえず京都イッテキマス。夜には普通に家にいるでしょう。


あ、SC40に受かってました。Bホール/ク19bらしいです。

それでは。
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: Miza
おお、京都いいですねぇ。
天気悪いようですがお気をつけて~
2008/05/20(Tue)10:09:07 編集
というわけで行ってきました、京都。
気になった天気も、出発の時の東京がヒドイことになっていただけで、現地は少し雲が残る程度でいいお天気でございました。
【2008/05/20 23:56】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB