忍者ブログ
[628] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620] [619] [618]

DATE : 2017/12/18 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2008/04/20 (Sun)
仕事が、というよりも自分の頭の中が煮詰まっていたわけですが、それを見かねた相方さんが激しく舌打ちしながら「やってやんよ」とオットコマエなことを言い出してくれまして、こちらのイメージを伝えてみれば、自分が二日ほど頭を悩ませていたところを四時間で仕上げてくれました。

ジェバンニってホントにいるんだ( ゚д゚).....

ニガテなんですよ、ビジュアル的な作業って。ものの良し悪しは判断できるんですが、じゃあおまえがやってみろ、と言われたときにご免なさいとしか言えない人です。あれですね、おすぎとピーコのおすぎさんが言ってた台詞らしいですが、「自分で映画が撮れないから評論家やってんのよ!」とか言う言葉。名言だと思います。
これであとは自分がもう少し詰めればなんとか形になりそうで、一安心です。

さて。

話は変わりますが、ここ最近、何やらグーグル先生等の検索で「グロウアップ・デイズ」で訪ねて来る方が多いナァと思っていたら、こういうことだったんですね

しかしなんでまたザッピングのミヨキチ視点で……。や、これがダメとかそういう話ではないんですが、まさかここが! っていう驚きはちょっとあったり。それだけミヨキチSSは稀有なものなんでしょうか。

ええっと、裏でもちょこっと三人娘が言ってましたが、次の長篇はミヨキチさんの話です。「吉村美代子の憂鬱」のときのようなコワレたものではなく、「グロウアップ・デイズ」のキャラ設定での真面目なお話の予定デス。タイトルは……えー、そのくらいならいいか、「吉村美代子の奔走」になると思います。

そんなことよりも、「変心」をまず終わらせろって話ですね。すいません、誰か自分にTPDD貸してくれませんか?

と、そんな感じで。

ではまた。
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]