忍者ブログ
[623] [622] [621] [620] [619] [618] [617] [616] [615] [614] [613]

DATE : 2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2008/04/15 (Tue)
5/3に開催される「涼宮ハルヒの大号令」ですが、これは「都産祭」の中の1イベントとして、他イベントと合同で開催されるわけです……って、認識でよろしいか? よろしくないかもしれませんが、そういうもんだ、という前提で話を進めさせていただきます。

で、「大号令」の公式HPではまだ参加サークル一覧が出ておりませんが、「都産祭」の公式HPでは他イベントと合わせて参加サークル一覧がでてました。

それがこちら。

どうやらウチは参加できるようです。配置はD09になっております。

でも待って。ちょっと待って。なんで隣がBELL'S BRANDさんなの? ってことはD列ってもしかして壁側? はっはっは、これまたご冗談を( ´∀`)ノ いや、本気みたいです。

たぶん、「大号令」ではこういうイベントで言うところの壁とかなんとか、そういうものはまるっきり関係なく配置されたんでしょうが、それでもお隣がべるさんのところというのは、これまたなんとも奇しき縁。
いえ、直接的なお知り合いというわけではなくて、間接的なお知り合いとでも申しましょうか。そんなわけなんです。

それはともかく。

とりあえず参加できることが確定したみたいなので、軽く告知。

既刊はあるだけ持っていきます。ただ、「エンカウント・デイズ」は手持ちがなくなりましたので、メロンブックスさんでお求めいただければと! 逆に「朝比奈みくるの初恋」は、たぶんメロンブックスさんでは完全に在庫切れになってしまってると思いますが、手持ちはあるのでイベントに持っていきます。

それと新刊。これもあります。ありますが、それはもう少しはっきりした形になってからで。などと言っても、すでに某所である程度晒してますが。

とまぁ、そんな感じなんですが、実際のところ、自分の仕事がテンパってまして当日イベントに行けるかどうかも微妙なんですけどね!

ではまた。
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: ソウ
へー、そうなんですか。新刊など詳しい情報はまたの機会教えてください<(_ _)>

5/3か…行ってみたいなw
2008/04/15(Tue)22:22:50 編集
新刊情報は、開催一週間前くらいには表でもちゃんと公表しようと思いますー。
5/3、ちょうどゴールデンウィークの初っ端ですね。お時間があって来られるようならゼヒ!
【2008/04/16 02:02】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB