忍者ブログ
[560] [558] [557] [556] [555] [554] [553] [552] [551] [550] [549]

DATE : 2017/06/24 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2008/01/27 (Sun)
どうやら昨日からTVCMが解禁だったようですが、3月に劇場公開されるジャンパーが気になります。

空間跳躍能力に目覚めた主人公が好き勝手やってたら、気がつけば命を狙われてたってストーリーらしく、若干、手垢のついた感じもしますが、CMで見た映像表現が心の琴線に触れました。実際に見たらストーリー的にたいしたこと無いかもしれませんけど、映像表現的に見れば面白そうかもしれないと感じた次第であります。ぶっちゃけストーリーにはあまり期待してません。毎月1日に映画1000円均一のときにでも見に行こうかしら。ちなみに主人公役はヘイデン・クリステンセンで、代表作はSW新三部作のアナキンになるんでしょうか。

そんな映画繋がりで言えば、今公開されているスウィーニー・トッドも見に行きたいのであります。ミュージカル史上、初のホラー・ミュージカルだったように思いますが、それが原作ってことは話の本筋は一緒なのかな? 映画の公式HPを見たらストーリーのあんまり詳しいことを書いてないので、これはやっぱり、ここでも言わないほうがよさそうです。
ともかくこれも、2月1日に見に行きたい……って、〆切の日じゃないですか。そんなん、行きたくても行けねーでやんすよ。

そんな感じで現実逃避をしていたのに、気がつけば現実に引き戻されるがっかり具合。そろそろ眠気もまーっくすってもんですが、惰眠を貪り続けられる日々はもうちょい先のようです。

ではまた明日!
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]