忍者ブログ
[563] [562] [559] [561] [560] [558] [557] [556] [555] [554] [553]

DATE : 2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2008/01/31 (Thu)
我が家の洗濯機。ごうんごうん動かしていると、足下からじょろー……っと水が漏れてきましてね。排水のホースが外れたか、と思ってひっくり返してみたら、ちょっとモザイクかけても放送できない感じになってたわけですよ。

素人目で見たところ、どうやらサビて腐食した結果、どっかに穴が空いちゃってるんじゃないかなーと思うわけですよ。こうなると買い換えるしかありません。

さすがにもう長いこと使ってますからねぇ……寿命なんでしょうねぇ……よりにもよって財布の中身が厳しいときに……ブツブツ……。

そんな洗濯機ですが、今は本当にピンキリですね。高いものなら20~30万くらい余裕でするみたいで。なんですか。今は全自動に乾燥までしちゃってくれるんですか。ベランダに洗濯物を干すのは昔の話ですか。

ま、そんな高いものはいらないので、全自動の3~4万ので充分なんですが。さすがに二層式のはちょっと……。

そんなわけで、早急に洗濯機の購入を検討しなければならなくなりましたとさ。


いやもうホントに、こんな家庭の事情を書いたって仕方ないんですが、そのくらいしか話のネタがないもので……あ。

今日は涼宮ハルヒの戸惑の発売日ですね! 洗濯機買ったビックカメラのポイントが残ってたら俺買うよ! いや、普通に買うかもしれませんが、どちらにしろ遊ぶのは今の原稿が終わってからになりそうです。

ではまた明日。
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★家電の寿命
NAME: ながとん
不思議なもので、まるで示し合わせたかのように次々と壊れる家電さん。うちはビデオが二台イッてしまったままです(笑)。
「戸惑」買われるんですね♪ネタバレギリギリの感想お待ちしてますっ。
2008/01/31(Thu)09:43:28 編集
いっぺんに全部壊れ始めるのって、やっぱり買う時期がほぼ同じ時期だからでしょうか。電子レンジもちとダメぽい感じなんですよねぇ。
【2008/02/01 01:00】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB