忍者ブログ
[559] [561] [560] [558] [557] [556] [555] [554] [553] [552] [551]

DATE : 2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2008/01/29 (Tue)
四日ぶり? くらいでSS追加ですが、今回の話は元ネタがあったりします。
うちの相方さんが「いってぇんだよ、ツライんだよこんちくしょー」と騒いでいたので、仕方なくネットで解消方法を探してみたらこんなのを見つけましてね。
じゃあ試してみようと斜め読みしたままで人差し指で高橋名人もビックリの十六連射をしてみたんですよ。
そしたらあなた、よくよく読めば「指で押すときは力を込めず五本指で」とか書いてあるじゃないですか。気がついたときには半ば悶絶した相方さんがおりましたとさ。ちゃんちゃん。

皆さんも何か新しいことを試すときは、説明を斜め読みせずにしっかり確認しましょうね。

それではまた明日!

【The moment when I stare】
※公開終了しました。
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: BPS
にのまえさんドSw

やはり今回もお兄さんの知識なんだろうか>阪中さんのマッサージ
2008/01/29(Tue)09:05:49 編集
直後にこっぴどく怒られましたけど……。

阪中さんの知識はお兄さんからというよりも、思春期を迎えた女性なら誰もが身につけているような話なんじゃないでしょうか。自分、男なんでよくわかりませんけども。
【2008/01/30 00:16】
★無題
NAME: Miza
そしてそのマッサージをキョンにやらせるニヤニヤ展開かと思いましたw
2008/01/29(Tue)11:12:29 編集
あえてそこでニヤニヤ展開に進まないのが俺クオリティ。
や、創作物でこんなこと言うのもなんですが、現実もこんなもんじゃないかと思うわけですよ。
【2008/01/30 00:17】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB