忍者ブログ
[583] [582] [581] [580] [579] [578] [577] [576] [575] [574] [573]

DATE : 2017/06/24 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2008/02/20 (Wed)
その1
煙草にも味わいがちゃんとある。
ものは試しにいつも吸ってる煙草から別名柄のに変えてみたんですが、あまりにも紙っぽくてダメでした。

その2
SSをUPした日より、雑記のみの日の方がWEB拍手が押されている回数が多い。
カウンターの数字では、SSをUPした日の方が訪れてくださっている方の数は多いんですが、WEB拍手はその逆みたいです。あれですか、「ああ、あるあるある」みたいな感じでポチッといっちゃうわけですね!

その3
委託している「朝比奈みくるの初恋」の残り部数が7冊になってた。
イベント頒布用に手元にもある程度残しているので、仮に品切れになるような状況になってもイベントに来ていただければ、まだ大丈夫! 逆に、イベントに来られない方は今のうちに、と言ったところでしょうか。増刷するかは、軍資金と要相談といったところなので……他の本に関しても似たような感じです。

そんな感じで、昨日はいろいろ気付かされた一日でした。
ではまた明日。
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★初恋・読了
NAME: W_M_Y
「書籍版・朝比奈みくるの初恋」読了しました。私が言うのも変ですが、本の形にしていただいたことに感謝です。思うことを少し。

・読後、前よりもみくるを好きになったような気がします。
・挿絵+伏線が「次巻の裏ヒロインは彼女です」と語りかけてくるようです。
・河原で罠を張るくーたん(九曜)を想像すると、萌えられるような気もします。
・一番の目当ては、朝倉さんでしたとも、ええ。

拙い感想ではありますが。
2008/02/20(Wed)22:06:04 編集
他のヒロインに比べてあまり目立たない気がしないでもない朝比奈さんですが、この話で少しは日の目を見ることができればと思ったり思わなかったり。

朝倉さんに関しては、らーめんさんに無理を通して描いていただいた感じなのです。あれがないと! と思った次第でして。

ご満足いただければ、無理を通した甲斐があったものですw
【2008/02/21 00:48】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]