忍者ブログ
[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87]

DATE : 2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2006/11/01 (Wed)
もうお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、以前から告知しておりましたように「長門有希の逢瀬」を更新しました。
更新というか、改訂版ってことになるんでしょうか。ちなみに以前のものは……有り体にいえば「なかったこと」になっております。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

で、大きな変更点は

・花見の場所を変更
・朝倉さんの出番大幅増

と、そんなところでしょうか。具体的に言えば八章から十章までの加筆がメインです。とは言っても、序章から七章までも辻褄合わせの変更をしております。

賛否両論ありそうですが、書き手としては現時点で自分が満足できるものを提供できなければいかんなぁ、ということでご了承ください。それが出来なかった今回は、いろいろ反省すべき点が多いです、ハイ.....
また「前の方がいいよヽ(`Д´)ノウワーン」との意見もあるかと思いますが、テキストデータそのものを上書きしているので、もうありませぬ。ゴメンネ。

【ちょっとした裏話】

朝倉さんをここまで絡ませると主軸がブレそうで、ちと迷ったところではあったんですが……朝倉さん情報補完ブログのknife collectionさんで紹介していただいたおかげで開き直ることができました。


結果、自分的にも納得できる形になりました。多謝多謝。
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB