忍者ブログ
[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85]

DATE : 2017/12/18 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2006/10/30 (Mon)
仕事の合間にちょろちょろと「長門有希の逢瀬」を書き直しているわけですが、なんつーか別物になりつつあるのはなんでなんだぜ?

いや、オチとかはそのままなんですが、途中をもっと掘り下げてみているだけなので……何と言いますか、改訂版? みたいな。そんな感じになっております。

修正版は今UPってるもののHTMLデータを上書きしますので、再UPしたら改めて告知させていただきます。

ちなみに、「朝倉涼子の面影」もコッソリ加筆修正していたりします。ただ、こちらの場合は微調整レベルでワンシーン追加とか、そういう修正はしておりませんです。

まったく別の話ですが、次回作は「喜緑江美里の陳謝(仮題)」で喜緑さんものにしようかと思っちょります。
「ありがとう」「さよなら」と来たら「ごめんなさい」が妥当なところかと言う、なんともにょろ〜んな物の考え方ですが、それでひとまずTFEI三人娘の話は一区切り。




タイトルしか考えてないのはナイショダヨ。
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]