忍者ブログ
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92]

DATE : 2017/11/24 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2006/11/06 (Mon)
仕事でも文章を書いて生計を立てている身ですが、いつまで経っても見出しを考えるのは苦手です。
今回のお話にしても、なんかどこかでタイトルを間違えてるような気がしないでもない今日この頃ですが、仕方ないのでオチで辻褄を合わせる展開になればいいな、と。

喜緑江美里の羨望 二章:replacement
※公開終了しました。

WEB拍手の返信はこちら(↓)で

11月5日
長文をかけることは素敵なことです。これからも楽しませてください。
>>長文になっても、無駄にダラダラと長くなっていないか不安でしょうがない感じであります。これからも楽しんでいただけるようにガンバリマス(゚д゚)/
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★「……ここにもカマドウマが」
NAME: NONAME
お邪魔しております。
プリンスレのほうでは、しっかりとした作品をしっぽりとしながらいつも拝見させていただいております。
仕事の鬱憤を晴らす為、私も同スレに作品を書いていたりするのですが、確か面影の投下の時、自分のSSを忘れて完全に読み手に回って、それで満足してしまった事を思い出します。
ブラックボックスである喜緑ネタの完成と、ご健康を心より
願っております。失礼いたします。
2006/11/06(Mon)14:41:55 編集
[にのまえはじめ/にのまえあゆむ] Re:「……ここにもカマドウマが」
ようこそお越し下さいました。ここ最近は長編ばかりでプリンスレの方への投下はさっぱりですが、こっそりひっそりここでUPっております。
面影は本来、さっくり終わらせるつもりが保守代わりの投下作品にするために、途中から話を延ばしたのが今ではいい思い出だったりします。

SS書いてらしたんですねぇ、どの作品なんでしょ? ちょっと気になりますわ。

つれづれなるままにネタが浮かべば書いてUPって行くと思うので、今後ともよしなにヽ(´▽`)ノ
【2007/02/16 03:42】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]