忍者ブログ
[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97]

DATE : 2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2006/11/11 (Sat)
ちょうど仕事が待ちの状況に入ったので、今のうちに「羨望」の続きをと思って書き進めてたりしますが、なかなかどうして筆が進まず。

そういえば今日はPS3の発売日になりますね。国内初回出荷台数は10万台ですか。それって60Gと20G合わせての台数なんでしょうか? どちらにしろ、今期だったか年内だったか忘れましたが、国内出荷台数200万台を目指すそうで、頑張ってもらいたいところです。

こちらではWEB拍手へのレスなどを〜。

いつもこう来るとは!?という意表をつかれます。勝手にリンク貼ってしまいました
>>せっかく普段の長門さんとは違う中身になってるので、普段の長門さんじゃ言わなさそうなことを選択した結果、ああいう展開になっちゃいました。広げた風呂敷の畳み方は、まだ考えてなかったりします(;´Д`)
リンク張っていただいたようでありがとうございますヽ(´▽`)ノ 相互ご希望の場合は、コソーリ所在地を教えていただければこれ幸い。

涼宮ハルヒssが面白いです!!
>>原作の続編が出るまでの場つなぎにでもなれば、二次創作の書き手として本望であります。楽しんでいってくださいまし〜。

非常にクオリティ高いですね。首などお体に気をつけてください。
>>このクオリティを維持しつつ、精進していきたいと思います。体が資本なので、健康には気をつけたいものです、ハイ。
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB