忍者ブログ
[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]

DATE : 2019/09/23 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2006/11/15 (Wed)
あれよあれよと言う間に当ブログのカウンターも10000を越えております。これもひとえに起こしいただいてる皆様のおかげであります。ありがとうございます、ありがとうございます。

それで、昨日の記事でもちょろんと触れているリクエストですが。

なんと。

これまたびっくり。







リクエストが来ておりません。






イャッフーヽ(゚∀゚)ノ





そんなわけで、次回は20000HITでお会いしましょう……っていうのも、あまりにもあまりなわけで、おいちゃん、ちょっと考えました。

リクエストしていただいても、すぐには書けないなぁ。

なんとか時間を延ばせないものか。

そうだ、アンケートを取ろう!


この間にもいろいろ考えていたかもしれませんが、いかんせんテンパった今の状況じゃ覚えちゃおりませぬ。


なので。



ちょっとアンケートっぽいの設置してみました。
別にキャラの人気投票をしようってわけじゃないです。ただ単に、このブログへ訪れている方々は誰のSSが読みたいのかなー、と思った次第であります。

投票は一人1日1回、コメントも書き込めますが、書き込む書き込まないは任意になっております。なってるはずです。ただ、その他を選択する場合はキャラ名を入れていただければこれ幸い。

期間は「喜緑江美里の羨望」が完結するまで。その直前にちゃんと日時の告知はいたしますので。

そんなわけで、気が向いたらポチッとやってみてください。
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★カウンタの話
NAME: 優駿
正直な話、10000かどうかちっとも確認してませんでした。
取ったかも知れないけど…見てないモノは仕方ない。

普段から、画面中央を上から下に流れて、続きがあるから
ぽちっとな状態なので、左下に目線が行きません。結果、
興味無しって事でして。

もし次があるなら、画面中央一番上に一時的にでも
移動していただければありがたいです。つうか、ほぼ
その位置に有るものでないと目にとまりません。

とはいえ、本文行くまでに山ほど告知があって、スクロール
しなきゃたどり着けないってだと、うざいという理由で
そもそもサイトに来なくなる危険性もあるのですが。
2006/11/15(Wed)10:05:22 編集
開いてすぐにカウンター見えてないと、分かりづらいですよねぇ。これはさすがに自分がウカツでした。すいません。
次回はそうですね、もうちょいレイアウトの面で注意してみたいと思います。

何分、初めての試みなのでいろいろと不手際がありますが、次に活かしてみようと思います。ご指摘、ありがとうございました。
【2007/02/16 03:38】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]