忍者ブログ
[848] [847] [846] [845] [844] [843] [842] [841] [840] [839] [838]

DATE : 2017/05/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2008/12/04 (Thu)
タイトルに偽りあり。

そんな感じで、本日入稿するので告知。当選してれば下記を新刊として持って行くつもりだったんですが、そうもいかないので書店のみということで。

そんな新刊はこちら↓
冬コミ新刊(だった)表紙

そんなわけで、一年を締めくくる当サークルの新刊はヒロインズシリーズ第三巻「ハピネス・デイズ」になります。こで通算10冊目、ある種、原点回帰のような形になりました。なにしろ初めて出した本は「エンカウント・デイズ」でしたから。

なのでは挿絵は言うまでもありません、狗古堂の犬居なぎさんにお願いしました。はいそこ! 「冬コミ落選コンビか……」などと思わないように!

やっぱりヒロインズシリーズと言えば犬居さんだね! ってわけで、もはやうちの本を支えてくれる掛け替えのない人になりつつあります。今回も無茶振りゴメンね! よし、これで万事おっけーなはず。

内容のことにちらりと触れれば、メインの「ハピネス・デイズ」は修正くらい、その他に長門さん視点と喜緑さん視点のザッピングストーリーを書き下ろしで収録しております。内容も、長篇のようなシリアス調ではなく、コミカルなテイストで終始しております。気楽に読めるんでないかとー。

そんな本書の発行日は、奥付ではいちおう12/29にしてあります。ただ、印刷所から書店に直接発送してもうらうことになるので、その流れから具体的に「いつから」ってことは言えそうにありません。もしかするとコミケ前から書店に並んでるかもしれませんね。

あれです、何かの折に見つけたらよろしくね! ってことでここはひとつ。ちなみに委託させていただく書店はメロンブックスさんと虎の穴さんになります。

ではまた。
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: Miza
タイトルに釣られてしまいましたw

どっちで買おうかなぁ。
2008/12/04(Thu)15:28:30 編集
特に書店特典みたいなものはございませんので、足を運びやすい方でお求めいただければとw
【2008/12/05 01:45】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]