忍者ブログ
[851] [850] [849] [848] [847] [846] [845] [844] [843] [842] [841]

DATE : 2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2008/12/09 (Tue)
そうかー、長門祭4の開催は2009/3/15か~……って、なんじゃとーΣ (゚Д゚;)

あ、どうも。皆様ご無沙汰しております。ただいま大好評修羅場中でございまして。おかげさまでこちらのブログは絶賛放置中ということになっております。ゴメンチャイ。

それよりも3月15日に長門祭4か。3/15と言えばあれですね、世間ではHARU COMIC SITY 14も催されるわけですね。自分は春コミへの参加予定はありませんのでいいんですが、ただ開催日がなぁ……うむ、どうしたものか。

何しろうちの本は絵師さんのご協力あってこそ成り立つ本ですから。開催までのスケジュールを考えると、いろいろ厳しいことになりそうな予感。

とりあえず12月は仕事で手一杯。
1月に小説本文に取りかかり、2月上旬から中旬くらいに絵師さんに本文流し込んだレイアウトをお渡しするとして。
印刷所への〆切は3月頭くらいと予想。

何そのスケジュール。2週間くらいで表紙込みで仕上げてくれと言うわけですか。商業ペースの作業を強いるのは酷ってもんですよ。

まぁ……とりあえず、参加するかしないかは横に置いとくとして、空いた時間にちまちま何か書き進めてみようかなと。もし出すとすれば、そうねぇ、消失長門の話でもやってみようかしらと思わなくもなく。ネタは密かにあるんです。

そんな鬼畜スケジュールでも「描いてやんぜ!」というドMな絵師さんいらっさいましたら、メールなりWEB拍手なりでご一報ください! なんてね。

そいではもうしばらく現実と戦ってきます。

ではまた。
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB