忍者ブログ
[843] [842] [841] [840] [839] [838] [837] [836] [835] [834] [833]

DATE : 2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2008/11/24 (Mon)
頼む……そろそろ寝かせてくれ……っ! が昨今の合い言葉になりそうなにのまえです、こんにちは。

いやあ、なんといいますかホントにあれこれ切羽詰まっておりまして。なんですか? 世間では? 三連休? またまたご冗談を( ´∀`)ノ みたいな感じです。

なんて言うんですかね、仕事の予定と同人本の予定がモロ被りと申しましょうか、あっちこっちでやることイパーイです。なのでちょこっとここ数日、ブログの方まで手が回らない感じでございまして申し訳ない……ッ!

で、だ。

ちょっとですね、こんなのやってみたんですよ。ほら、犬居さんがぶり返してたもんで。
そしたらあなた、あたくしの結果はこんな感じになっちゃいましたとさ。

ロリ技能検定試験結果です。(Ver 1.05b)
------------------------------------------------------
試験日    Sun Nov 23 00:41:15 UTC+0900 2008
ロリ度    107 ポイント
鬼畜度    64 ポイント
あなたの好みは 8歳 - 12 歳の女の子
▼       評価       ▼
おめでとうございます。あなたは、もう手の施しようがないくらいロリです。こだわりを持ったロリ魂で、厳しい世の中を渡っていって下さいあなたの鬼畜度はかなり高いです!何でも言うことを聞くおとなしい女の子にイタズラしたいっ!、とか考えていませんか?

…………。

まぁ待て。ちょっと落ち着こう。すまないがお茶を一杯いただけないか。

………………。

ではまた!
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: Miza
その試験、以前受けました!

ロリ度    87 ポイント
鬼畜度    32 ポイント
あなたの好みは 11歳 - 13 歳の女の子

へへへ、にのまえさんよりはセーフかなw え?十分ヤバイ?

・・・僕にもお茶を一杯お願いします・・・
2008/11/25(Tue)17:18:42 編集
これはまたなんともノーマルな結果で。いえ、ノーマルなのはいいことだと思います。そもそもロリ度で三桁行っちゃダメだと思うのです。

え? 自分もまだまだセーフですよ。ええ、大丈夫……くっ!
【2008/11/26 04:15】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB