忍者ブログ
[841] [840] [839] [838] [837] [836] [835] [834] [833] [832] [831]

DATE : 2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2008/11/20 (Thu)
ないのれすぅ~。
ちょろっと今後のスケジュールを考えてみたら、快適な安眠を得るためには1時間単位でスケジュールをざっくり決めなくちゃならないぽいです。まぁどうしましょう。

なんというかさすが年末だ。まさかここまでとは……オソルベシ!!

なので~……んー……どうしようかなぁと。まぁ、こういうことは何度も経験してる話なのでなんとかなるっちゃなるんですがねぇ。うーむむむ。

ちょっとしばらく雑記だけがだらだら続くようなら、ブログの更新止めます。明日とかどうなるかよくわかりませぬ。

ではまた。
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: 筏津
まったりと待ってるんで無理はしないで下さい(・ω・)/
毎日更新してるだけでも大変だと思いますし



日本頑張れ〜
2008/11/20(Thu)02:39:37 編集
ぼちぼちと作業は続けているんですが目処は立たずですねぇ~。サッカーはどうなることやら( ´Д`)
【2008/11/21 00:30】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB