忍者ブログ
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]

DATE : 2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2009/01/19 (Mon)
なんか停滞しててすいません。ちょっとあれこれ作業が重なってて、ここにUPするSSを書いてる時間が思うように取れない状況でありまして……えー、今しばらくお待ちください。

そういえば3週間後にはSC42ですね。サンクリと言えば……まぁいいや。思うところはいろいろありますが、あまり多くを語りますまい。どういう責任の取り方をしてくれるのかは興味ありますが。

さて!

そんな暗い話は横に置いとくとして、ともかく2/8のSC42には参加します。新刊もあります。今度も凄いです(主に挿絵が)。今週中には何かしら発表できるようにしたいなぁ……と思うわけですが、なんとかガンバリます。

その作業もあるわけで、ここの更新はもうしばらくお待ちください。

それでは。
PR

拍手する

DATE : 2009/01/16 (Fri)
どうやら昨日からだったみたいなので、ネットで夏コミの申込をしておきました。サークルカットは相も変わらず文字ばっかりのヤッツケです。今回こそ受かるといいなー、なんて思ってますがはてさて。

それと同じく、夏に出るらしい「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」3巻もamazonで予約してみたり。だって長門さんも欲しいけど、キミドリも欲しいんだもん! ってことで気付いたんですが、これって2月までの限定予約生産らしいですね。
とか言っといて、書店にずらりと並んでる姿が今からでも想像できるのはなんでだろう。不思議!

そんな予約と言えば、DQ9も予約してたり。なんだか激しく微妙な気がしますが、それでもいちおう、1作目からすべてプレイしてるものでしてねぇ、なんというかクリスチャンでもないのにクリスマスを祝う気分で「買わなくちゃ」みたいに思ってます。

せっかくなのでamazonのリンク張っつけておきます。

 

でも今一番欲しいのはPSPだっていうのはナイショの話。

ではまた。

拍手する

DATE : 2009/01/14 (Wed)
ちょっと本にする原稿をまとめ直してる際に、個人的に気に入らない話を差し替えようと思ったわけです。そういうのをつらつら書き上げて、組み上げたレイアウトに流し込もうとしたときに気付いたわけですよ。

あれ? これってテーマ違くね?

というわけで、書いたはいいけど差し替える話のテーマを間違えたので使えないボツ原稿ができあがりましたとさ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

はぁ~あ。

今ブログにUPしているオムニバスの話がちょっと進んでないので、場つなぎってことで晒し上げておきましょう。本には入れない話です。
ちなみに、これもオムニバスの中の1作品なのは一目瞭然デスネ。近々なにか発表できるかもしれません。

ではまた。

拍手する

DATE : 2009/01/11 (Sun)
もうそろそろ何かしら動きがあるんじゃないかなーと思って、前日に調べてみたわけです。

下から五番目。


まだ慌てるような状況じゃあないです。かくいう自分、過去にも……っつっても、片手で数えられないくらいのン年前ですが、こうやって一次は突破したことありまして。どうも自分の壁はこの先にありそうです。なんとか今回は突破したいなぁ……と思うんですが、やはりここまでかもしれません。神のみぞ知る、って感じですねぇ。

などと、割と冷静に分析してる風ですが、内心ではひゃっほい状態です。こういう風に残れただけでも自分的には上出来だと思っておりますが、反面、こうなると人間、欲が出てきちゃうもので、夢見がちな感じになっちゃうわけです。

どうなるかなー。形になるといいなぁ~……無理かなぁ~……( ´ω`)ふむふむ。

ではまた。

拍手する

DATE : 2009/01/10 (Sat)
なにやら右アゴが痛むわけです。口を開ける度にじわじわと痛むわけです。これじゃ美味しくご飯も食べられないお!

別に虫歯ってわけじゃないんです。顎関節症ってヤツですかね。調べてみたら治せるらしいですが、慢性的な疾患らしいですね。生活習慣の改善も必要なのか……。

さすがにそろそろ、放置しときゃそのうちよくなるだろ、とは言えない年齢になってきたので、療養したいと思います。


ではまた。

拍手する

DATE : 2009/01/07 (Wed)
ない! ので、SSだけ張っつけておきます。

ではまた。

拍手する

DATE : 2009/01/04 (Sun)
三が日も過ぎ去り、そろそろちゃんと動かないとなーと思うわけでして。

そういうわけで、さらりとSSを。今回はオムニバスで、テーマは「イメチェン」ってことでどうだろう。また13人分のシチュエーションを考えるのが大変なことになりそうです。

無事に完走できるといいな!


ではまた。

拍手する
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB