忍者ブログ
[337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327]

DATE : 2017/10/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2007/06/20 (Wed)
深夜のノックや「んだばばぱ」ですっかり忘れてましたが、土曜日に一挙放送していた電脳コイルを見ました。これまた偶然にテレビを点けたら第五話までの一挙放送をやっているところで、そのまま最後まで見ちゃったわけです。どこかで聞いた話だと思っても、そうなんだから仕方ありません(むしろそれで思い出したという話でもありまして)。

いやこれ、すっげー面白いですよ。個人的には今期のアニメの中じゃトップクラスです。まだ見たことない方も、是非。オススメです。


で。

今回の「追憶」で喜緑さんがアレコレ言ってますが、にわか知識で書いてますので深いツッコミはナシでお願いします! お兄さんとの約束だぞ!


長門有希の追憶:六章-b
※公開終了しました。
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: John Smith
>ビクともしなかったドアが勢いよく開いた。外開きのドアは廊下にいる俺の方向に向かって開くものだから、その角に頭をぶつけるハメになったのは言うまでもない。

文芸部の部室の扉って外開きでしたっけ?
消失P20で
「いきなり扉が開かれ、そして部室の扉は内開きになっていたものだから、そのドアに身を預けていた俺は当たり前の結果としてゴロンと無様に背中から転がった。」とあります。
その結果、キョンは足しか見えなかったみたいですが朝比奈さんの絶対領域を拝んだんじゃなかったんでしたっけ?


異空間からその壁を突き破ったうえに内開きの蝶番を外側にぶち壊して人間(宇宙人か・・・)がぶっ飛んできたら喜緑さんでもノックアウトされますけど・・・。
2007/06/20(Wed)08:01:40 編集
分裂でもチェックしてみたら、何度も「部室のドアを押し開き~」って書いてありましたヨ。日本の家の玄関って全部外開きだから、無意識で外開きのドアにしちゃいましたよ! その辺りはHTMLにするときにでも直しておきますYO!
【2007/06/21 00:24】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]