忍者ブログ
[335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325]

DATE : 2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2007/06/18 (Mon)
昨晩のことなんですが、夜中の2:30か3:00ごろだと思うんですよ。
相方さんも寝ちゃって、自分一人でPCの前で作業をしていたらですね。

コンコン。

と、玄関のドアがノックされたんです。最初は気のせいかと思ったんですが、けっこう、しつこいくらいにノックしてきたわけですよ。
さすがに時間が時間じゃないですか。あり得ないと思いつつもドアから覗き窓で外を見ると、マジで人影があったんですよ。

なもんで、「あぁ? どちらさん?」とか声かけちゃったんですが……そしたらドアをノックする音も聞こえなくなったんですよ。ただ、覗き窓から見た感じ、確かに誰かいたわけで……。

その後は何事もなく、朝を迎えたわけですが……いやもう、マジで恐かったですヨ。もしかすると酔っぱらいが部屋を間違えた、ってのもありますし、今のところ何の実害もないので警察には連絡してませんが、これでもしまた現れたら、ドアをノックされた時点で電話しようかと思います。

夜中の戸締まり、みなさんもしっかりしてくださいネ。


そうそう、今日は1:00から4:00ごろまで定期メンテがあるそうです。その間、当BLOGには繋がりませんので、ご了承くださいませ……って、今のタイミングで言うのもどうかと!

※追記
ってメンテの件ですが、今さっき運営のHPチェックしてみたところ、修正や新規記事の投稿ができないだけで、閲覧はできるぽいです。イヤ━━━━━(*゜∀゜*)━━━━━ン!!!!


長門有希の追憶:六章-a
※公開終了しました。
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: かわうそX
敵は万全(オーパーツ所持?)、
喜緑さんでは、かなわないような気がする…!

夜ノック…十分気を付けて下さい!
2007/06/18(Mon)18:23:20 編集
それでも喜緑さんなら……喜緑さんならやってくれる……!

いやホント、深夜のノックはかなり恐いデスよ。
【2007/06/19 00:56】
★無題
NAME: クロトシ
>ノック
それオレです(ぉ
という冗談はおいて置いて、またいいところで切っていらっしゃる。
2007/06/18(Mon)23:45:58 編集
>それオレです(ぉ
ハッ∑(゚Д゚〃)

いいところで切れるのは、仕様ですw
【2007/06/19 00:58】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB