忍者ブログ
[703] [702] [701] [700] [699] [698] [697] [696] [695] [694] [693]

DATE : 2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2008/07/05 (Sat)
昨日は東京都心でも真夏日を記録したそうで。真夏日と言えば、気温が30度以上のことを言います。35度を超えると、それは猛暑日と言うようになったはずです。

暑さにはめっぽう弱い管理人です、ご機嫌麗しく。

いえね、小さいころに「寒いのは厚着をすればしのげるが、暑いのは裸になっても暑い」と耳にしたことがありましてね、あまりにも真理を突いているので納得したせいで、暑さには耐性がないのです。7月生まれですが、だからって暑さに強いわけじゃありません。
もうあれです、頭の中が沸騰しそうだよぉ、ってなもんです。や、元ネタわからなければスルーしてください。むしろ自分でも何を書いてるのか、わかっておりません。

とりあえず窓を全開にして扇風機でなんとか凌いでおります。クーラーとか始動させるのは、せめて猛暑日になってからにしたいんですけどねぇ、元気やる気ともに大幅ダウンしておりまして。SSの続きは一文字たりとも書いておりません。どうしましょう。

次回SS更新日に「つづきはこちら」を開いたら、「ごめん、それ無理★」と書いてあったら察してください。

ではまた。
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB