忍者ブログ
[709] [708] [707] [706] [705] [704] [703] [702] [701] [700] [699]

DATE : 2017/01/17 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2008/07/11 (Fri)
WONSさん経由で知った話ですが、魍魎の匣テレビアニメ化ですって?

まぁ、それはいいです。むしろどういう風に映像表現するのか楽しみではあります。ありますが……キャラクター原案がCLAMPってどういうことですか(゚Д゚)
いえ、CLAMPが嫌いだとか言うわけじゃないです。むしろこの人たちが聖伝を連載してたころから見てました。やー、もっと古い(同人作家時代から)かも。ともかくそのくらい前から楽しませていただいておりまして、ファンを名乗れるほどではありませんが、存じております。

んが。

ものが京極夏彦の魍魎の匣でしょう? 作品と絵柄が合わないような気がするのは自分だけですかね?
いやだって、京極夏彦の作品てそんな幻想的なものじゃないですよね? まさか制作サイドはXXXHOLiCみたいなものをイメージしてはいません? 京極堂シリーズ(と言っていいのかわかりませんが)は、幻想的なもんじゃなくて現実的な話じゃないですか。極端に言えば泥臭い感じがするくらいで。

しかも制作がマッドハウスですからねぇ……なんかこう、デスノートみたいなことになりそうな気がするんですけど。

うわー、なんていうか実際どうなるのか、公式発表がなされてテレビで見るまで不安で仕方ないんですけど。

そんなドキドキ感を味わいつつ、今日はこのへんで。

ではまた。


※追記

うわぁ~……やっぱり十頭身だぁ……。
これもうホントなんていうか、いろんな意味で楽しみデス。いい意味も悪い意味も含めて。
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: ながとん
匣と聞いて思わずこっちを思い出した私はなんなんでしょうOTL
ttp://www2.tokai.or.jp/studio-HiRo/amakana.html
魍魎の匣って実写ドラマ化もされているみたいですね。ちょっと気になってきましたよ♪
2008/07/11(Fri)01:47:55 編集
実写ドラマというか、それは確か劇場映画だったような? それとも知らない間にドラマでやってたんでしょうか。
そしてなにより、リンク先の4コマがなかなかw
【2008/07/12 00:02】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]