忍者ブログ
[182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172]

DATE : 2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2007/01/21 (Sun)
なんでこう、毎年入試だなんだとそういう時期に限って冷え込むんでしょうね?

朝比奈みくるの初恋:九章
※公開終了しました。

やー、何日ぶりなんでしょう。


今度から、毎週日曜日がWEB拍手返信の日になりそうですヽ(´▽`)ノ

1/11
いつも楽しく読ませてもらってます!
>>いえいえこちらこそ、いつも訪れていただいてありがとうございますヽ(´▽`)ノ

金曜には80000行きそうですね。
>>金曜日に80000いっちゃいましたが……気がつけば、10万がすぐそこまで迫っておりますよ(;´Д`)

ここのSSは楽しいですね。毎日覗いています
>>あらやだ、毎日ありがとうございます!


1/12
ここの小説は凄いですね!最近ハルヒの小説を集めはじめたんですけど、もう凄い文章力に圧巻ですヨ
ある意味、原作以上に楽しませていただきました。ありがとうございました。

>>原作新刊がもうすぐとの話もありますので、それまででもお楽しみくださいませ~。


1/13
原作での喜緑さんの活躍に期待!!!!!!
>>新刊が出て喜緑さんがいなかったら、暴動ものですヨ!


1/14
アメリカ人(にん)な人
>>いい娘に囲まれてるんだから、せめてキョンくんはいい男じゃないと!


1/15
いいですね。こういう形態も面白いです。
>>今までずーっとキョンくん視点でしたから、たまには赴きも変えないと!

週間涼宮ハルヒ、最高!!wぜひとも続けて頂きたい♪
>>とりあえず、一ヶ月くらいは続けようかなと!


1/16
鵲さん
>>こういう形式は、意外と楽なのです。一回の更新量も少なめですからヽ(´▽`)ノ

昨今執事ブームで新川さんのお話が来ると思いますがいかがでしょうか
私は良いと思ってますよ
次のドラマCDは森園生で次は新川さんだ

>>そういえば、執事喫茶なるところはホストっぽい人ばかりでロマンスグレーな人は少ないとか聞いた覚えが……いや、行ったことないからなんともいえませんが。


1/17
新シリーズ楽しみに読ませてもらってます。とりあえず、「週刊長門有希」は定期購読確定という事で(ぉ
>>ほかの週刊ものも是非!w

鵲さん
>>おおう、埋葬者はそれでしたか。未経験なのでピンと来なかったですよ。


1/18
ミヨキチは良い子ですねぇ
>>ええ、ホントに( ´ー`)

や~面白いです!個人的には阪中さんと鶴屋さんと喜緑さんとミヨキチがお気に入りですね<サブヒロイン好き
>>その中に是非、森さんもいれてあげてください!

長門の言い訳に激しく萌えました
>>理路整然と言い訳するのが当BLOGの長門さんです。タブン...........


1/19
SSがペアで書かれていると考えると残りは喜緑さん?
あれでもペアは誰だ?あ、会長!いやでも副団長である古泉か?穴で谷口とか(笑

>>いやもう、予想的中でございます。ひねりがないのが当SSのいいところ(?)ですから!

せつやさん
>>いつもコメントどうもです~。予感的中といいますか、その通りでございました。時間管理はそれほどでもないのですよ。好きにいじれますから( ̄ー ̄)

アメリカ人(にん)な人
>>朝倉さん好きでしたか!
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: せつや
にのまえさん、今晩は。
予想と言うより、きちんと描写されているので、状況が整理しやすかったです。腹黒コンビがどう舞台を動かしていくのかが楽しみです。
長編SS、朝比奈さんが原因だったとは予想外。(言われてみれば雨の降り出すタイミングとか…)他にも雪山事件の真相等、読んでて面白かったです。次回も楽しみにしています。
ではまた。
2007/01/21(Sun)01:48:09 編集
どこまであの二人が協力し合うか不明ですが、あくまでも基本はお気楽なのでヽ(´▽`)ノ
その分、長篇の方はシリアスに、シリアスに進めていくことになりそうです。
【2007/01/21 13:48】
★朝倉さんだ!僕らの朝倉さんだ!!
NAME: クロトシ
原作の伏線に利用できそうな部分をナチュラルに取り込んでるのはさすがにのまえさんですね。
しかも朝倉さんの解説だからスラスラ読めました(ぉ
そして最後に僕らの(?)朝倉さん発動……来週も楽しみです。
URL 2007/01/21(Sun)11:20:58 編集
[にのまえはじめ/にのまえあゆむ] Re:朝倉さんだ!僕らの朝倉さんだ!!
週刊の朝倉さんが「小指でぎゅっ!」な朝倉さんなら、長篇の方は「COOL EDITION」な朝倉さんですよ( ´ー`)
【2007/01/21 13:50】
★無題
NAME: NONAME
みくるが原因だとは……予想外
2007/01/21(Sun)20:27:07 編集
なにしろ朝比奈さんがメインの話ですからw
【2007/01/21 22:34】
★無題
NAME: うさ
センターが終わってとりあえず一段落です。
また楽しく読ませていただきます!
2007/01/21(Sun)20:48:42 編集
おぉぅ、無事に終わりましたか。ご苦労さまです。
残すところは入試本番、といったところでしょうか。頑張ってくだされヽ(´▽`)ノ
【2007/01/22 02:32】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB