忍者ブログ
[296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286]

DATE : 2024/05/12 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2007/05/10 (Thu)
仕事の方が大詰めで、今日はSSを書いてる暇がなかったりします。
なので、前からちょこっと書きためていたものを、この際に出してしまおうかと。

そんなわけで、今日のSSはこんな感じになりました。

長門有希の追憶:序章
※公開終了しました。

久しぶりの長篇です。今のところ分裂ネタはありませんが、今回はオールキャストでと考えているので、今後どうなるかわかりません。


4/22のサンクリ打ち上げの飲み会のとき、「次の長篇、タイトルに古泉くんか森さんのどっちにしようか悩んでるんですよねー」と言っておきながら、大雑把にプロット作ってみたら「あれ? これ長門さんがメインじゃね?」ってことでこのタイトルに。二度目の看板ですが、「逢瀬」が消失長門さんなので、今回は通常時の長門さんがメインという形でしょうか。

ちなみに、打ち上げのときに方々から「古泉で」「古泉でしょ?」「古泉以外あり得ないね」と言われていたのに……なんかスイマセェェェン。
また、今回の話は前回の長篇「朝比奈みくるの初恋」の続篇的な扱いにあっております。以前、コメントでしまさんから「初恋の後日談を」と言うようなメッセージを頂きましたが、今回の長篇がある意味、後日談ということになります。
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: BPS
森さんw

そんなわけないのにメイド服で教壇に立つ姿が浮かびました
2007/05/10(Thu)08:03:50 編集
格好は、どちらかというと「隠謀」で朝比奈さん救出のときに登場したときの衣装だと思われますw
【2007/05/11 02:58】
★無題
NAME: しま
おおお\(≧▽≦)丿
まさかこんなに早く書いて頂けるとは思って無かったので、とても嬉しいです。
普段は続きが気になるのでまとめられてから読んでいるのですが、今回はリアルタイムで読ませて頂きます!
頑張って下さいo(^-^)o
2007/05/10(Thu)11:30:08 編集
もともと「初恋」は続きを書くつもりで、いろいろと伏線を残していたりしたものでw
えーっと、なんとか途中でやきもきしないような更新ペースを保ちたいと思います(;´Д`)
【2007/05/11 02:59】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB