忍者ブログ
[384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374]

DATE : 2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2007/08/06 (Mon)
無駄なの☆」の通知が届きまして、スペースが「の4」に決まった模様です。それがどこなのかと聞かれても、「の4」としか答えられないので、皆様も「そうか、の4なのか!」と納得していただければと。

それだけではあれなので……えーっと、どうやら近くにはクロトシさんhuzitaさんの合同サークル「Knife Limit」さんがいらっしゃるようです。

そんな通知と一緒に、参加サークルへのプレゼントとして朝倉さんTシャツなるものが同梱されておりました。こりゃすげー。
サイズがLなのでMサイズの自分には大きいのですが、相方さんがちゃっかり着ちゃっております。もっとも、その見た目はTシャツというよりはワンピースみたいになっちゃってますが。

それを見て「下は脱ぐべきだ!」と進言したところ「何故、朝倉さんTシャツを着て朝比奈さんみたいな真似をしなければならんのだ」と冷静に返されました。夢も希望もないオトナってイヤですね。腹いせに写真を撮ってみたのですが、色気もへったくれもないので消去しました。

仕事も同人も原稿がじみぃ~に厳しくなってきた……そんな感じで、今日のSSはお休みです。
ではまた明日に!
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: クロトシ
ご近所さんのようで当日はよろしくお願いします~。
2007/08/06(Mon)22:27:52 編集
こちらこそ、よろしくお願いいたしまするデス('◇')ゞ
【2007/08/07 01:42】
★無題
NAME: huzita
はじめまして。いつも楽しみに拝見しております。
通勤時間が長いので朝に携帯から読んでます。

朝倉オンリーは光栄なことに近いポジションになりました。
よろしくお願いしますー
2007/08/07(Tue)18:41:36 編集
これはこれは、はじめましてヽ(´▽`)ノ
朝倉さんオンリーでは同じ島のようでございまして、何分こちらも初めてのことばかりなのでヒャッホイしそうですが、何卒ご容赦を。
こちらこそよろしくお願いします~。
【2007/08/08 01:33】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB