忍者ブログ
[721] [720] [719] [718] [717] [716] [715] [714] [713] [712] [711]

DATE : 2024/04/17 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2008/07/23 (Wed)
ふと思い立って夏コミで頒布予定のペーパーを作りました。つっても、草案はじぇばんにが一晩でやってくれたんですが。

その細かい手直しをあれこれやってたら、仕事の方がおろそかになっている始末。ちょっとまって、こっちの仕事はいつまで仕上げるの? え、なる早で? うんまぁ頑張る。

ちなみに件のペーパーは、「追憶」の折り返しに描いていただいたSD喜緑さん(お目々ぐるぐるVer.通称だめどりさん)とSD九曜さん、それと配置の都合で泣く泣くカットしたお蔵入りのSD喜緑さん(ノーマルVer.、バニーVer.、体操着Ver.)とSD長門さんの携帯待受画像(縦320×横240)用QRコード付きとなっております。予定では新刊に付ける感じで、先着20名様ってとこでしょうか。実際にはもうちょい刷ってくかもしれませんが。毎回参加するイベントで動く新刊の冊数がそのくらいなんですよぅ。

ぶっちゃけ、7/18の日記で「初恋」の携帯待受をUPしたのは、このペーパーの実験でもあったり。

しかしまた、なんでこんなペーパーを作ったのかと言うと、らーめんさんからSDキャラ絵を大量にいただいたからでして。「使えるの使ってあとはHDDの肥やしにでも」と言われても、眠らせておくのはもったいないじゃないですか。

いちおう、暑い中、会場まで出てこられてうちの本をお求め下さった方への残暑見舞いも兼ねておりますので、会場限定品ってことでここはひとつ。なので当分はブログにUPすることはなさそうです。とかなんとか言っておきながら、ポロっとUPしちゃうからウチは信用なりません。

コピ本も作ろうかと思ったんですが、時間的に無理ぽそう。禁書ちぇりっしゅ、あるいは夏目友人帳で薄っぺらいの作ろうと目論んでいたのに……! 人の夢と書いて儚いとはよく言ったものです。 

ではまた。
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: めじくす
偏りのあるラインナップですね。なぜこんなに喜緑さんが。……イベント限定ですね、興味を引かれます。
2008/07/24(Thu)00:12:22 編集
なにやら喜緑さんをたくさん描きたかったんじゃないでしょうか。喜緑さんまみれでしたw
【2008/07/24 00:20】
★無題
NAME: なかの
はじめまして。なかのと申します。いつも楽しく拝見させていただいております!今回の夏コミは3日とも休みが取れましたので、名古屋より、是非ともご挨拶に伺わせていただきます。新刊楽しみにしております!
2008/07/24(Thu)14:44:43 編集
名古屋からですか! 名古屋と言えば、つい最近に今年の全国最高気温を記録していませんでしたっけ? まさにコミケは避暑にぴったりですね!
当日は会場でお待ちしておりますヽ(´▽`)ノ
【2008/07/25 00:39】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB