忍者ブログ
[716] [715] [714] [713] [712] [711] [710] [709] [708] [707] [706]

DATE : 2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2008/07/18 (Fri)
と言われても、自分には片方が寄りかかってるようにしか見えないわけですが。

というわけで、本日予定ではSS更新日でありますが、さすがに時間が取れなかったよほほ~い。
いえね、書き進めてはいるんですが、頭の中で描いている区切りのいいシーンまで進まなかったもので、ちとUPできないってわけなんです。え、あ、ちゃ、ちゃんと書き進めてます……よ?

かといって、それは自分の都合であって読み手の方々には関係ない話だったりするわけで、さすがに今日も何もなしじゃあれだよネ~? っということで、↓みたいなものを用意してみたり。

SD朝倉さん SD朝比奈さん(大)

「朝比奈みくるの初恋」をお持ちの方ならおわかりでしょうが、折り返しに描かれていたSDキャラです。サイズを240×320にしてあるので、携帯の待受に最適! こういう風に使うことに関しては、ちゃんとらーめんさんに許可を頂いております。

また、「サイズが合わないっぜ!」という方もいらっさるかと思いますが、そういう人はあれです、世の中には無料で待受画面を作れるサイトもありますので、そういうところで変換してみてはいかがでしょうか。

ちなみに、なんでこんなことをしたのかというと、それは決して自分の手が回らずにらーめんさんの絵を使ってお茶を濁そうなどという邪な考えは微塵もなく、つまりなんというか、あれこれ理由があるわけです。ほ、ホントですよ!?
SSの方は、時間が取れて形になり次第UPします~。

ではまた。

※追記
これってQRコードあった方が便利じゃね? ってことで
朝倉さん(↓)
朝倉さんQRコード


朝比奈さん(↓)
朝比奈さん(大)QRコード

ってことで、ここはひとつ。
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB