忍者ブログ
[553] [552] [551] [550] [549] [548] [547] [546] [545] [544] [543]

DATE : 2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2008/01/21 (Mon)
昨日の長門祭2、お疲れさまでした。
イベント自体はまったりした空気の中進んでいたように思いますが、その中でうちの新刊はけっこう動いたように思います。行きは段ボールに入れてた本も、帰りはキャリーの中に収まる量になってましたし、手にとって頂いた方々、ありがとうございました。

とりあえず詳しいレポは明日にでも。今日はとにかく打ち上げで飲みすぎてもうダメぽ。

えーっと、駆け足でひとつ告知。以前にお伝えしたように、「エンカウント・デイズ」のHTMLによるブログ公開版は、本の書店委託開始に伴い終了させていただきました。それに伴い、メロンブックスさんの委託ページへのリンクを載せておきます。

また、今回の新刊「ドリーム・ガール」と「スキーム・タイム」も機会を見てショップ委託を行う予定ですので、委託が開始されたらHTML版の公開は終了となります。

次は2/10のSC38にサークル参加予定で、こちらでも新刊を出す予定です。予定は予定であってゴニョゴニョって感じですが、頑張りたいと思います。むしろ頑張って! と言う状況なのですけれど。えーっと……どうなんでしょう?

新刊が何になるかは、入稿を済ませてからアナウンスさせていただきたいと思います。

そんなわけで、今日はこれにて。ではまた明日!
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: 仙台民
『長門祭2』お疲れ様でした。なかなかの盛況振りで非常に良かったと思います。
それと同時に、行く事のできない自分は歯がゆい思いをしました。
そんな矢先に『メロンブックスさんに委託』ときたもんです。
wktkしながら通ってみますね。
長文失礼しました。
2008/01/21(Mon)02:55:30 編集
『長門祭2』はなかなか盛況でした。関東近辺のイベントにしか参加できないものでして、遠方の方にも手に取っていただきたいなぁと考えておりました。
今後も作った本はできる限り委託していきたいと思いますので、よろしくお願いします。
【2008/01/22 01:36】
★無題
NAME: Miza
昨日はお疲れ様でした。
せっかくお会いできたのにロクな挨拶もできずスミマセンw
2008/01/21(Mon)10:21:20 編集
いえいえ、わざわざ足を運んでいただいてありがとうございました。
そういえばうちの本、横で売り子してた相方さんに言われたんですが「字詰めきっついのぅ」と言われまして。読みにくかったらすみません( ´Д`)
【2008/01/22 01:37】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB